人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

ジャタニ

さっきバラサーブ宅から帰宅。
この春のヒマラヤンミーティング、すでにお酒で出来上がっていたけどもーー笑
やっぱ凄いわーーー、やっぱ行きたいわーーー、やっぱりちゃうわーー。
なんていうか、なんだろなーー、賭けてるっていうか、何を賭けるとか違うくて、、なんていうか、、、、情熱ももちろん凄いんやけど、光る何かがあるねん、とにかく凄いわ。
うーーん、言葉ではなんて言ったらいいかわからん。。。
っで、私、去年行ってないからちょい生温い自分がいた。
やっぱこーーーでなくっちゃなーーーっと、あっかん!!
再確認!!

んで、突然書きたくなった。

あと、写真に突っ込みが入った。
最近、おもんないでーーって、、笑
確かに、、あたっている、自分でもおもんなかったもん、、バレテいたーー笑
やっぱりオモロイ、かっこええ、と、思う心やね。
とりあえずじゃーーあかんわ、バラサーブにはバレル・・・

2月16日 

相方とスノーシューデビューってことで、滋賀県へ。
最初は、蓬莱山予定だったけど・・・
セコイ私らは、駐車場代をケチって、金比羅谷から入ろうやってことになった。
がーーしかし、、最近の強風で・・・
ジャタニ_e0111396_2533913.jpg

ガビーン~~、どないしょーーかーー、全ての作戦練りなおして、、場所を変えよう。
山から選びなおしの、テント場探し~。
見っけたけど~寒そう!?この木の間がなんか可愛いくて気に入った!
ジャタニ_e0111396_2555893.jpg

がーーしかし、吹雪いてきたので場所チェンジ、武奈ヶ岳にしようか~!
とか言いつつ、、どんどん吹雪いてきて通り過ごしてしまって、、戻るのがめんどくさくなったので、次いこ、次ってことで、蛇谷ヶ峰いっとこ~!
どんどん北上していった、予定は未定で、朽木の温泉行こうぜ~!!
がーーーしかし、今度は休みやん。。。凹むわ・・さすがに・・・ほな、今度はマキノまで温泉じゃーーって車走ってみたけど・・・・・吹雪いて吹雪いてこれは危険。。。
最終的に今日は朽木でおとなしくしようかってことになった。
あかんときは、あかんねん、無駄に動かん方がいい。
そして私はテント装備予定やったのに肝心なマットを忘れたーーー笑
ヌケテルわ・・・・・・・・いつもやけど・・・
この寒い中、マットなしはキッツイ&吹雪の中テント設営めんどくさいーーってことで、車中泊に変更~!
車の中で、鍋物は初めてや、怪しい・・・・、変に間違われそうやし。。。
でもええ感じ~、キャンピングカーみたいで楽しい~!
ジャタニ_e0111396_3102291.jpg

車中泊は、快適だった。
今回は荷物が少なかったので足をガバーーっと伸ばせて、3重攻撃の私のシュラフは最近買いなおしたいなーーと思っていたけど、快適にあったかかった!
朝、目覚めたら、、、一面マッシロケッケ!
一夜にしてごっつい積もっていた。
ジャタニ_e0111396_3145963.jpg


続く~
by talkeetna6194 | 2009-02-22 03:18

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31