人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

NEXCO西日本フォトコンテスト入選!!

やったね!!

優勝じゃなかったけど・・・入選した~!

賞金5000円の商品券やけど・・・贅沢言うたらあかん。。。笑

とりあえず選らんでもらったことが嬉しいのである!!!

http://www.w-nexco.co.jp/campaign/photo_contest/announce/02/3rd_04/

実は、、他にもデッカイコンテストに応募してた。
次の旅資金にしたくて。。。笑
いや、トルボの写真で何か形に残したかったんだ・・・
ほんまにね。
残念・・・・・・・。

やっぱり勉強せなあかんなーーと思ってて、ずっと感覚だけやってきてるから・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。
でも、、やってない自分がいて、どないやねん、、って思っていた。
ちょっと、いい機会が出来たぞ~!
やっぱり勉強せなあかん・・・

でも、とりあえず、自分の感覚は大事にしよ!!
NEXCO西日本フォトコンテスト入選!!_e0111396_2358994.jpg

っで、やっぱりフィルムが好きだなぁ。。。
by talkeetna6194 | 2009-01-26 23:29 | 写真

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31