人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

写真展終了~

3人展終了~

三日間、はやかった~楽しかった~!

スライドショーの日は、雨の中来て頂きありがとうございました~!

カフェMILK
すべてほとんど手作り!!すっごい!!
弟子入りしたい・・・
写真展終了~_e0111396_15241539.jpg

チャリダーK君コーナー
会計士を目指しつつ旅に出る。第一印象とのギャップがオモロイ!
ママチャリでチベットを目指し、ドロマミレになりつつママチャリで走りきった~、なかなか話上手でスライドショーの時は、わらかしてくれた。
ブログ
http://ameblo.jp/kennji2000/
写真展終了~_e0111396_15252043.jpg

いつも冷静Y君コーナー
友達からの紹介で旅先から連絡をくれたY君。
やっと会えたね~!タイミングがきた^^
チベットでパスポートぱくられ、お金もぱくられ・・・
こんときも冷静だったと思われる~
http://fotologue.jp/potara
写真展終了~_e0111396_15293094.jpg

っで、私。
一番奥の席で、マイワールド作ってみました^^
写真展終了~_e0111396_15332679.jpg

あれ、名前なんだっけ、ぬいぐるみみたいな犬君、めっちゃ可愛い!
写真展終了~_e0111396_1535548.jpg

今までよりは、人数が少なかったけどまた新たな出会いがあったり、南大阪での輪を広がって楽しかった~!
初日、話が盛り上がっていきなりジーパンもらったり~
二日目には、あのバラサーブご夫婦が徒歩1時間かけて遊びに来てくれた
り、奥様大丈夫だったかしら・・・実は、ご近所さんでございます。
車で行けば10~15分ほど距離、そこを徒歩で・・さすがです。
帰りは、車で送迎した、適当な道を適当に~笑
ご夫婦の会話が面白かった~

夜も入れ替わりで友達が来たり、2回目スライドショー
写真展終了~_e0111396_15493588.jpg

今回は、3人ってことでそれぞれ旅のスタイルや、思いが違っていて、そしてキャラも違って楽しかった~!
写真展終了~_e0111396_15511344.jpg

MILKのみなさん、ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いしま~っす^^
by talkeetna6194 | 2008-11-26 16:02

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31