人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

曽爾高原

昨日は、まったりの休日を過ごせた~
Bちゃん、Aちゃん、ありがとう☆

曽爾高原、今年はちょっと時期が早かったみたいだけど天気良しで気持ちよかった~
左 兜岳 右 鎧岳
曽爾高原_e0111396_10291997.jpg

屏風岩かな~?
曽爾高原_e0111396_10323355.jpg

亀山からオニギリのように見えるのは私だけ!?
曽爾高原_e0111396_1035211.jpg

スターット、あの稜線でお昼ご飯にしよう~!
曽爾高原_e0111396_1043414.jpg

ちょっと少なめ?だけど~天気がいい!
曽爾高原に来るときは、晴ればっかり^^
3回目なんだけど、一回目にアホな思い出が・・・
昼寝しにきた感じで、シート引いて3時間くらいバクスイーー笑
あの頃はまだ車の運転になれてなく、ライトをつけっぱなしでバッテリーがあがって、、エンジンがかけれなくなってしまった。
きゃーーどないしょーーって焦って焦って圏外やし、、、つながるところを見つけてお父さんに電話。
なにしとんねんーー山の中で、あぶないぞーーっと叱られた。
しかしお父ちゃん、私の車の中にちゃんと備えてくれていたバッテリーを繋ぐ線と水や色々、さっすがーーおとん!!
そんなん入ってるのを知らなかった私は、反省・・・
そして、駐車場で人待ちして助けてもらったのだがーー・・・
アホは私は、そこからちょっと運転してまた車を止めてしまったーー。
呑気に温泉に入ったのである。
そして、また・・・かからん・・エンジン・・・。
しばらく走らなあかんとか、、知らんかった・・・反省・・・
また、見ず知らずの人に助けてもらった。
思い出深い場所なのである^^  
曽爾高原_e0111396_10505897.jpg

ホットサンドクッカー、ちょっと壊れたんだけど無理矢理使う。
一回目は成功したが、2回目安心したのか焦がしてしまった^^
でも、美味しかったのだ~
隣では、びっくりするほどデッカイ鍋を担いでオデンを食べていた!
曽爾高原_e0111396_1152697.jpg

ユルユルハイキングのんびりしまくって下山するが・・・すすまへんーー笑
ええ感じの景色が広がっていたから仕方ない!
曽爾高原_e0111396_119564.jpg

曽爾高原_e0111396_11154026.jpg

曽爾高原_e0111396_11164292.jpg

たまに犬を連れてきてるんだけど~私は犬好きやけど、犬嫌いな人もいるから、どうーなんやろ・・・っていつも思う。。。
曽爾高原_e0111396_11173464.jpg

Aちゃん&Bちゃん
曽爾高原_e0111396_11201178.jpg

帰りは吉野川で夕日を眺める~
曽爾高原_e0111396_1122968.jpg

夕日にひっぱられるように川沿いを歩く
曽爾高原_e0111396_11235536.jpg

あり、ちょっといがんでるーー笑・・・
もったない・・・
フィルムカメラと忙しかったんだもん。。言い訳?!
とりあえずデジカメバージョン
曽爾高原_e0111396_11255797.jpg

あり、これもいがんでるーー(デジカメ)
曽爾高原_e0111396_11303542.jpg

一秒一秒変わっていく微妙な色合いがたまらなく切ない。
お喋りのB&Aちゃん、このときばかりは静かだったーー笑
曽爾高原_e0111396_11313714.jpg

って、ことで、やっぱりフィルムの方が私は気持ちが入るみたいであります。
でも、最近デジカメの一眼レフも欲しいこの頃。。
フィルムの上がりが楽しみだ~
by talkeetna6194 | 2008-10-14 11:36 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31