人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

遅い夏休み入ります~

今日、25日から9月2日まで遅い夏休み入ります~

MERCURYは、私のみ、お休みさせて頂きます。
9月3日より通常営業しますので、よろしくお願いします~!

去年の今ごろは、ネパールだった~
あーーーイキテーーーーー・・・
来年は、絶対行くぞ~!!

最近、持病の方が調子悪くて、、山には行けないかもしれないけど・・・
気分転換行ってきます~!

キャンピングカー風で、普通車やけど、後ろ長いし、余裕で寝れます^^
テントにシュラフに食料に水に、馬じゃなくて車やし、そして日本~なんとでもなるな~と思いつつ、、どないなるやら一週間の旅は久々だ~”

四国です。
両親の生まれ故郷です。
山か、川か、お遍路か、うどんか、海か、何しようか。。

とりあえず、ウナギのお勧め聞いたので食べたいな^^

遅い夏休み入ります~_e0111396_313456.jpg

by talkeetna6194 | 2008-08-25 03:03 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31