人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

ヒマラヤ禁断症状

最近、身体のあちこちが痛い・・・
再発か!?と、思わせるように、昔のような痛みが毎日やってくる・・・
腕に手首に指に肩に膝に・・・
おーーいい、全部やんか、痛すぎやないか、、これ・・・
ブログで発散じゃ~

土曜日は、たまらなく激痛で起きて、、もうー無理ーーってことで、接骨院に行って中医学の先生にツボ押し?でなんとか激痛を抑えてもらって仕事へ。。。

凄いんです、こちら。
初めて出会った、東洋医学の素晴らしさ!
ほぞの接骨院
http://www.tubo.ne.jp/index.html
ツボを押してもらったら、痛みが抑えられる。
びっくりするくらいに。。
チベット医学でもある脈診にも驚かされる。
西洋医学で治らない方、一度こちらに行ってみて下さい。
かなりお勧めします。

リュウマチになったのが18歳のころ。
今で、何年目になるだろうか・・・
この病気は、簡単に言えば色んな関節の軟骨がなくなって骨がくっついていき、最後には固まって動かなくなる。
今は、手首の軟骨はほとんどなくなったーー。
で、10年かかって手首に足首に固まっちゃた。
でも、見た目わからない、ラッキー!?
そんなこと、今ではどっちでもいいんだけど、形なんてどっちでもいい~
痛みさえなければ~

そして、薬を飲み続けて10年目くらいのころ、ヒマラヤに行くにつれて元気になっていき、飲み続けた薬をやめたのだ。
そして、山に登るまでに復活した。

で、それが今年、そのヒマラヤンに行けないのであります・・・

っで、私が思うところ、これはヒマラヤ禁断症状であります・・・

それしか、考えられない!?^^

来年行きたいから、負けてられまへん。
とりあえず今日検査に行った。
何がなんでも、復活したいのである。
したいじゃなくて、絶対する!!

ずっと通っていた病院へ、以前の検査データーもあるしってことで、血液検査にレントゲンに当日飛び込みで行った。
おーーー変わってる~内装~
そして、治療法も変わってきたみたい~
薬やめて5年になるんだけど、現代医学ってやつは凄いんだな~
進んでいた、すっごいなーー!
治るかもしれない病気に変わってきてるみたい。
合う、合わないってのがあるけどね。
んで、ちなみに私は飲みたくないけどな・・・

でも、軟骨再生?!!まじで?!!
そんなこと出来るんかよ?
副作用があるけど、可能性があると言う。。。
へ~~
その副作用が怖いんだよ、倍返しやで・・・

私の場合は、ヒマラヤに行けば治るでしょう~
これが薬だ^^と、また勝手に思ってる。
来月検査結果・・・

しかし、久々に飲んだ痛み止めにびっくりした。
こないだの日曜日、仕事に差し支えるから飲んでみた。
あんだけあった痛みがぶっ飛んだ。
ウソのように身体が軽くなった。
薬、、やっぱり怖いな・・・

*河口慧海師もリュウマチだったんだ~
  1900年ヒマラヤ超えをしたころは、今みたいな薬なんてなかっただろう。私には想像を絶する世界である、凄い!!
  同じ病気で嬉しい~^^と、思うのは・・・!?
  運命感じちゃいました~

今日の野菜収穫はヒマラヤン禁断症状でてるみたい・・・
ヒマラヤ禁断症状_e0111396_2342473.jpg

きゅうり、でがすぎーーー!
by talkeetna6194 | 2008-07-14 23:46 | リウマチ日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31