人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

終了~

未知踏進 遥かなる時を越えて IN NEPAL 

終了しました~

会場に足を運んでくれた方、
これなかったけどメッセージを送ってくれた方
お花を贈って頂いた方
搬入、搬出手伝って頂いた友達
プロジェクターを貸してくれたSさん
DM作ってくれたYちゃん
スライドショーの特別出演?!バラサーブ!
そして、チャクラのたっちゃん&あっちゃん!

ありがとうございました!!!!!!!

無事に終わって安心してとフォッと一息ついた
でも、ちょっと寂しいかな~^^

チャクラに通って、たくさんの人達と出会った。
まるでどこかを旅をしてるようだった。
かっちゃん&あっちゃんと、いっぱいいっぱい喋って凄い楽しかった~
夢を語り合って、また広がったよ~

ほんとにありがとうございました!
皆様に心よりお礼を申し上げたい~!

写真展は、私の中で一つの区切りになる
そして、また次の夢へと広がり続ける~

終了~_e0111396_2359763.jpg

カンテガBCより

*トランスヒマラヤ日記、またマイペースで再開していきます~
by talkeetna6194 | 2008-02-23 00:03 | 写真

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31