人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

スライドショー終了

昨日、無事にスライドショーを終えた。
ふぁーーなんとかなった?かな?

予想以上の方に来て頂きありがとうございました。
80人くらい?っと、ききました。
すっっごいーー嬉しいです。
私の旅が、こんなたくさんの人に聞いてもらえるなんて幸せです。
ほんまにほんま、ありがとうございました!

とりあえずの山は、越えた?
自分の中では、40分~50分のつもりだったけど、気がつけば、、ありり、、喋りすぎてるで、、これ。。
普段、山以外で時計をしない、昨日は時間を計ろうと思ってはめてた、、ストップウオッチに切りかえてって、思ってたのに、、忘れたーー。
あーーーまたや、、あほや、、、いつもこれやな、、、
そして、喋るネタ、、、言い忘れもありありやった。。。
あーーーー面白いネタあったのにぃ。。。。
いまさらやけど、ま、これはトランスヒマラヤ日記で書いていこう。
喋りかた?まとめかた?次回は、そこを考えやな。。
考えてたつもりやったけど、まだまだ甘かった、、
長い時間聞いて頂き、ほんまにありがとうございました!

バラサーブのスライド&トーク、やっぱりええな~
スライドショー終了_e0111396_095612.jpg


この写真展が終わってまたまたトルボの本を読みたいと思った。
スライドショー終了_e0111396_0111740.jpg


そのまま店で打ち上げ?して、バラサーブは写真にサイン攻めにあってた~
ほんとわざわざ来て頂きありがたいことでした。
最後の最後は、、また、バラサーブ宅で飲んで飲んで、、、千早に着いたのがーーーー3時、、夜中でしたー。
ご苦労様でした!
また来月の出発前には、遊びに行きます~

こんな感じです~
スライドショー終了_e0111396_08755.jpg

写真展は、満月の21日までやってます。
あと8日間、よろしくお願いしまーっす!

そして、17日は、17時から上映会があります。

「ヒマラヤを越える子供達」

こちらの方も是非見に来て下さい!
by talkeetna6194 | 2008-02-13 00:13 | 写真

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31