人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

アッパートルボ 4

8月27日 カトマンドゥからポカラ 1314M

今日は、寝坊した。安心したのか、起こされるまで寝てたーー、ヤバイ。。。
アッパートルボ 4_e0111396_16192149.jpg

朝シャワー浴びようと思ったが、無理、、寝坊した、、仕方ない。。
急いで起きて、一人で朝食そしてコスモトレックへ。
2時間くらい空きがあったから散歩に出かけようかと思ったが、今回はみんなと一緒なのでやめた。
今までとは違うネパールを味わおうと思って、雑用?をしていたらすぐ時間になった。
近くのシャングリラホテルにビールを飲みに行くことになった。
アッパートルボ 4_e0111396_16195931.jpg

うわ~、リッチな気分?~、お庭あり、プールあり、一人じゃー無理だなーー笑
アッパートルボ 4_e0111396_16211219.jpg

普段ビール弱いけど気分いいから飲みたくなって飲んでいた。
ここでびびっちゃーあかん、次は、ハイアットだってーー!
うっそん、ネパールにあったんやーーしらなんだーー。。。
とりあえずコスモに行ってきますの後挨拶をして、いざハイアットへランチへ!
アッパートルボ 4_e0111396_16225051.jpg

しかし、ネパール5回目なんだけど、、、初めて来た国みたいだなーーこりゃ~。。。
山に来てるのだけど、不思議なんですけど、、ほんま。。。
ホテルの入り口までも車で移動だ、デッカイーー!
アッパートルボ 4_e0111396_16252547.jpg

ごっつい観光丸出し、写真取りまくってたーー笑
アッパートルボ 4_e0111396_16264413.jpg

たまにはこういう旅もしたいもんだぁ。。。
2年前初めて6000M以上を登れた時、自分にご褒美!!とか思ってチトワン国立公園でなかなかいいホテルに泊まったみた~、たまにはやっぱりいい!
ハイアットから見るボダナートは、とっても面白く見えた。
わかるかな?
うーーーん、なんだろうなーー、この感覚。。。
アッパートルボ 4_e0111396_16235523.jpg

カトマンズからポカラへ移動。
2列です~
アッパートルボ 4_e0111396_16394615.jpg

近すぎ~
アッパートルボ 4_e0111396_1632125.jpg

飛行機はすいていた。いつも11月だから一般トレッカーのベストシーズンだった。
アッパートルボ 4_e0111396_16323617.jpg

今回は8月末だもんな、普通はまだ早いけど、トルボではギリギリのシーズン。
いつもと違う旅の実感にニヤケテル^^
そして、イエティAIR、かっこええーー!
アッパートルボ 4_e0111396_1633454.jpg

空港では、いつもチャイを飲んでいた。
そういうのは、やめれない、、だってチャイ大好きなんだ~
この時期、まだ雲が多い。
いつもなら山がガッツリ見えていた、少し残念だったけど、ま、帰り見えるだろう~
初めて乗ったときは、めっちゃ興奮したのを思い出す。
アッパートルボ 4_e0111396_16354286.jpg

前は、ガイドのパサンが振るえぎみだったのを思い出す。
アラスカでマッキンリーを見たさにセスナに乗った時を思い出す。
っていうか、、思い出しでばっかりやん、、、これって、なんだ?
歳か?!!!うはーーーきたきたーーボケ加減も毎年増してるしな、、ヤバイな。。。
夜は、ダンスレストランに行く、そこもまた3年前を思い出した。
アッパートルボ 4_e0111396_16381433.jpg

やっばいーーー、3?歳。。。
20代の時は、、、やめとこーーー笑。
いつまでも若いってのは、自分で思ってるだけで確実に歳はとってる。。。
自分だけは歳をとらん、とか、思っていたけどーーー笑
気がついたらきっと、40、50、60~!!すぐだろうな~!!
今回のメンバーのみなさんは平均60代、でも凄い若いし面白い、ってことはやで、あと30年は遊べるやん~~!!
って、ことで、私はずーーーーーーーと通い続けたいのだ~!
バラサーブに見たいになりたいな~!
アッパートルボ 4_e0111396_16444347.jpg

by talkeetna6194 | 2007-10-24 16:29 | トランスヒマラヤ

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31