人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

アッパートルボへ 1

日記は、その時のそのままで出来るだけ残したい。
しかし、恥ずかしいーー場所は、はずすかも〜
そして、ただの私の日記です^^
あしからず〜

2007.8.25  AM 0:25  関空にて

いよいよ出発だ。
夢の聖地への旅立ち。
ネパール、トルボ、想像出来ない世界だ。
久々にドキドキした、この場所への思いがつのり、届く前の穏やかな気持ちをどう書いたらいいかわからない。
ただ、ただ感謝の気持ちが今までの中でも最大だ。
バラサーブ、ありがとうございます。
こんな私を受け入れてくれてほんとにありがとうございます。
自分の最大の聖地へと旅に出る。
カリガンダキ、またお前に会える。
VISION、また呼んでくれてありがとう〜
しかし、信じられんなーーーすっげ^^
こんなこともあるもんだな〜

AM 5:30  バンコクトランジット

新しい空港だ。
関空よりデカイ、色合いがお色気ムンムンになった。
久々のバンコクだ。
前よりいい?関空よりいいよ!
しかし、ベトナムしろ、カンボジアにしろ、ここタイにしろ、めっちゃ変わったなーーー、ここ数年で凄い変わりようだろうな。
日本は、どないよ?!
ちょっとねむい、、Mさん、Iさんは空港内探検買い物へ。
そして私は、一人ソファーでバクスイ〜

AM8:16 起床? 

ちょっと寝れた。
寒いんだーー、空港。。。
しかし、仕事帰りだったので本気でバクスイしてたみたいー笑
11回目の旅が始まろうとしている。
ほんま、想像もしてなかったよな、、いきなり決まったし。。。
来年は、何してるのかなー。
理想は、めっちゃあるけどなーー
とりあえずネパールに通える仕事もしたいな^^^^^

夢は大きく〜果てしなく〜持つべきである!

アッパートルボへ 1_e0111396_052118.jpg

by talkeetna6194 | 2007-10-11 00:53 | トランスヒマラヤ

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31