人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

アッパートルボへ 

2007年8月25日〜10月4日までの記録。

とりあえず、トルボへのこだわりからはじめよう

いつ行けるかわからなかった、時が来るまで待とうと思った、その時はいつ?だなんて想像も出来なかったけど、待ち続けようと思っていた。
そして、もう、旅として行くならこの土地しかないと思っていた。
旅と旅行は、私の中で別世界。
その土地以外には考えられなかったからだ。
去年で旅して10年、毎年色んな思いがあっての旅、旅には妥協は許されない。
100%以上ないと行かない、99%ではダメなのだ。
それがないなら、旅には行かない。
行きたい場所なんていっぱいある、しかし心の底から行きたい場所じゃないとダメなのだ。
南米やアフリカにも行ってみたいが、どーしてもヒマラヤがいい。
今年は休憩しようか、とも考えていた。
100%以上の場所、私にはトルボ以上の場所は存在しなかったからである。

今日で帰国して一週間。
ヒマラヤボケしたのは初めてだった。
携帯の使い方忘れてたり、電気のスイッチの場所忘れてたり、朝起きて何をしたらいいかわからん状態になったり、、たった一ヶ月でこの状態、それだけ今回は私の中で強烈だった。

写真は、一番メインのフィルムはデーターにはしてない。
なのでサブのデジカメで撮っていたのをブログ用でアップしていこうかな〜

で、そろそろ書いていかんと、、ダレル。。

10年前、ベトナムから始まった旅が全てがシンクロしたんだな〜
この旅の全てに意味があって、流れがあった、
最初はなーんも考えてなかったんだけど、

ただ好きな時に、好きな場所へと旅をする

ただそれだけ

未知踏進 最大の聖地へと辿り着いた

ネパール アッパートルボへ

* 標高、時間、私の時計より(GPS、地図との誤差あり)

よろしゅ〜に^^
  
アッパートルボへ _e0111396_0243896.jpg

by talkeetna6194 | 2007-10-10 17:43 | トランスヒマラヤ

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31