人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

帰国~

今朝、無事ネパールより帰国しましたー!
お返事ありがとうございます!

慧海師の足跡の旅からはじまったけど、
それ以上の旅になりました~
トルボは、期待を裏切らなかった、想像を越えた~

それは、やっぱりバラサーブ(隊長)がいたからだなー
予定は未定、あらゆる角度から旅の流れ、メンバーの体調、気遣い、スタッフへの対応、現場の状況、登攀ルート、全てを見て読んで決断する、ほんまスバらしい!
そして、おもろい!
バラサーブみたいな大人、初めてみた。。。

帰ってすぐアップしようと思ってたら、、千早の家は工事中、、、
(地震対策の為)
なので、部屋ぐっちゃぐちゃーーで、、さっきまで掃除。。
まだ終わってないー。

今回のネパールは、自分の中でずっと憧れてた場所。
行けるなんて想像もしてなかったくらいに。。。
いや、出来なかったかな。
単独では許可が下りないし、そして単独にこだわってきた。
もし旅の相方が出来たとしても今回のような旅はありえへん、、絶対出来ないんですね、、ほんまバラサーブ(隊長)に感謝!

なので、この貴重な体験をちょっとずつ残していこうと思う。
一言では言えない、誰の為でもなく自分の為かよ?!
って、自己中B型人間、マイペースに書いていきます^^

お店の方は、明日から営業しますのでよろしくお願いします!

先着100名様、お土産あり、お気持ちですが。。。

で、、親戚からの指令で、、帰国したばかりなのに、、また休む。
結婚式であります、絶対来いと、、言われた。。
しかも、四国松山まで行きます。

すいません、、、、休みすぎなのに、、また休みます。
10月13日土曜日、14日日曜日、15日月曜日。

16日火曜日、普段は第三月火曜日で連休ですが通常営業します。

よろしくお願いします!
by talkeetna6194 | 2007-10-05 00:55 | トランスヒマラヤ

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31