人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

ポカラ到着!

今日は前半戦、カトマンズでめっちリッチ!!
ネパール5回目やけど、初めてのネパールみたいで、、っていうか、ネパールちゃうちゃううーー
ここどこやねん、、、隊長様様について行きました~

あ、昨日の接待は、大使館じゃなかった、、すいません、、、
ネパールの観光省の方々でした。
ヒマラヤに関しての許可書関連を動かす人達なのだろうか、あるいは測量?結果を報告してそれから地図が作成されるのだろうか。。。
凄いな、、、ほんま、、ここにいる自分にびっくり。。。

今日は、ポカラに移動。
それまでにゆっくりお茶、ランチをしたのだが、、、
普段じゃーー行かない、いや、行けないーーー。
ネパールとは言えども、プールのあるゴージャスなホテルがある。
でっカーーーーいい、お庭~、あれれ、ここはネパールかな?
うほーーー、なんだこりゃーーってとこで、昼からビールを飲むのである。

そこで、びびってたらあかん、その次は、、、ハイアットホテルのランチです。

えーー、門から入り口まで、、、どんだけあるねん、車で入って感じのホテルでした。
あらーーーーこんなとこあるんやーーネパールちゃうわ、ほんま。。。
そこから見えるボダナートは、不思議でたまらんかったのである。

このようなネパールは、私にとって初体験で、びっくりです。。
今回は、何もかも、違うなーーっと思ってたけど、
ここまで違うと、初めてきた国みたいです。

ポカラへと移動は、10人乗りくらいの飛行機。
最近、これ酔うんですなーー、今回も酔った。。。

夕方ポカラに着いて、シャワーを浴びて、、ディナーでございます。
ネパリダンズをやってるレストランに行くが、、音がでっかいので、
ちょっと離れて飲み、食べ、喋り。
ここもまたええ感じでした~
写真アっプしたいね~

明日は、天気良ければジョムソンに移動。
が、しかし、天気悪いんだなーー。
予備日があるので一日は待つけど、それ以上はバイクや徒歩で移動かな。

ジョムソンは、3年前はネットなかった。
今は、どないかなーー。

って、ことで、ジョムソンでなければ、これがラストです。
後は、下山後またポカラに戻ってきてからアップします。

いよいよトルボへ

私の中で夢のまた夢だった

未知踏進  自分の中で未知の世界を一歩ずつ踏み進む

私の聖地 カリガンダキにまた会える。

あれから3年

行けるなんて想像出来なかった場所
普通じゃ、絶対行けない場所
観光では、絶対行けない場所
私が行けるなんてありえなかった場所なんですよーーほんまー

ぶっとぶかもしんないなーー笑

このチャンスに感謝です

ありがとうーーーーーーーーー!!
by talkeetna6194 | 2007-08-28 01:45 | トランスヒマラヤ

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31