人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

カトマンドゥ到着

昨日到着してました。

時間がなくてアップできてなかった。
メールの調子も悪く、、メールも送れず、、やっと書けてる。

レス、ありがとうございます!

装備の点検、梱包、個人装備の荷作り、ミーティングなどなど、、
いつもと違って、、、すっごい経験させてもらってます。
準備段階から面白いーーー!
なんだか自分では、ほんま本の世界なんですね、、これ。。
Cトレック、うわおーーここは隊長さんの家族のような存在の山会社やん。
働いてみたいーー笑。。
歳なんて関係ないなってくらいーー、ほんまおもろい話が飛び交ってます。
それに経験豊かな体験談や、なんてたって昔の山話が聞けるのはおもろい!
本より、リアル~、今とはえらい違いなんだ、、何もかも。。。

夜は、前夜祭のように飲み食べ飲みまくりーー
私は飲めないけど、楽しかった~
で、ホテルに戻っても部屋で飲み喋り、、、とまんないんだなーー
ほんま歳ってなんだろ?って、思った。
個性豊かな喋りで楽しませてもらいました。
時間を忘れるくらい時間が過ぎて、、、しかし、まだ喋り飲み、、、
私はこそっと、寝に帰りましたー。
普段と違うホテルでちょっとリッチ?なホテル。
今回はすべてが今までと違うネパールの旅になりそう~

今夜は大使館の方と接待らしいです。。。
私も行って大丈夫なんかなーー
ついて行くけどねーー笑。。。

2年ぶりのネパール、久々のこの匂い、やっぱここだなーー
夜、一人でベランダでニヤケテタ
by talkeetna6194 | 2007-08-26 18:28 | トランスヒマラヤ

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31