人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

写真展四日目~

今朝、昨日から泊まりに来てた友達を誘惑して山に行った。
ここずーーっと、準備で行けてなかったのでとりあえず行きたかった。
っで、裏山~カトラ谷~
新緑にはちょっと遅い?けど、道夫世界は、そこには広がっていた~

写真展四日目~_e0111396_50164.jpg


やっぱり緑は気持ちいい~

写真展四日目~_e0111396_513248.jpg


で、下山は時間的に厳しかったので、
友達おいて、、一人ダッシュで下山。。。
ごめーーーんん。。

久々に汗をかいた気がした。
やっぱりこれだね~
テンションあがる~

写真展四日目~_e0111396_595476.jpg


平日なのに今日もまたたくさんの方に来て頂きました。
ほんと、市内でやってた頃よりも、今までで一番多くの方に来てもらってますね、これ。。
正直心配だったのですが。。。
100人は余裕で突破してます~!!
家で個展を一度やってみたかったんです。
で、これも、一度やってみたかったです。

青空カット~

写真展四日目~_e0111396_535062.jpg


この写真を撮ってくれたパパ、ありがとう~
洗物、片付けも、助かりました!

わざわざ京都美山から来てもらいました~
なので宣伝、京都美山、河鹿荘をよろしくお願いします~
芦生にはまった頃、時間みつけて通ってました。
http://www.m-kajika.jp/

あと三日私はいてないけど、相方がいてますので、よろしくお願いしす!!
by talkeetna6194 | 2007-05-23 05:10 | 写真

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31