人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

タイムカプセル

昨夜、10年後の自分へ手紙を書いた

1999年、ネパールではじめてヒマラヤを見た時に書いて以来だ

10年後、どこで何をしてるだろう 

10年前、1997年と言えば、ちょうど旅をはじめた頃だ

あれから10年、今、2007年、山に住んでるなら

また10年後、2017年は、何を思い、何をしてるだろう

時代は変わった、自分も変わった、山に住んで一年、今また、もがきはじめてる

ただ1つ、変わらないのは ☆〜〜〜内緒〜〜〜☆

祈りながら、今朝、畑に木を植えた

シャクナゲ、ヒマラヤにもある〜

木を植えた隣に、自分への手紙を添えた、タイムカプセル

10年後の自分へ

タイムカプセル_e0111396_15265637.jpg


1999年 ネパール・ナガルコットより 
初めてのヒマラヤでこの朝日を見て、興奮のあまり自分への手紙を書いた 


5月1日

今日は、自分が生まれた日
昨年は、桃の木を植えた

タイムカプセル_e0111396_15114791.jpg


今年は、シャクナゲの木を植えた

タイムカプセル_e0111396_15123053.jpg



毎年、木を植えたいと思ってはじめた
今朝は、先週種を蒔いた向日葵の芽が顔を出した

タイムカプセル_e0111396_15173722.jpg


昨年は、2m以上に伸びてびっくりした
今年は真っ赤な向日葵だ、楽しみだな〜^^
by talkeetna6194 | 2007-05-01 13:25 | 千早赤坂村日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31