人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

写真展準備スタート!

やっと出来てきたーー!
ない頭ふり絞ってーここずっと考えてた。
で、やっと今日光が見えたんで、とりあえず日程告知です!

5月19日土曜日から25日金曜日までの一週間、写真展をやりたいと思ってます!

場所は、自宅です、千早赤坂村 !

時間は、10時から17時

19日土曜日、20日日曜日、21日月曜日、22日火曜日は、私も自宅で待機?しようと思ってます。

23、24、25日は、今のとこ、相方に家にいてもらうようにしようと思ってます。

で、私は、本業を19日~22日は休むって事で、かけにでてますーー笑。。。
大丈夫かな、、5月、、心配だけど、、、
なのでーー、見に来て下さいーーー!
そして店にも来て下さい~^^

GWは、休まず通常営業します。(月曜日定休日)

普段、第三月火曜日のみ連休とってます。
それに重ねてみました。
いつもは、山に行く日ですが、5月は写真展します!

テーマは、私の永遠?のテーマ!

「未知踏進」 原点回帰の旅に出る

自分の中で未知の世界を一歩すず踏み進む

昨年、ベトナム、カンボジアへと旅に出ました。
予定ではネパールでした。
7000Mの山にチャレンジする準備をしてましたが、
出発直前、師匠が交通事故にあい中止になりました。
久々に混乱しました、一瞬自分を見失いました。
そして考えたあげく、これも山からのお告げだと思い原点にもどろうと思いました。

私の旅の原点はベトナムにあります。

そのベトナムの山を登る為に9度目の旅に出ました。

私の中で、旅と旅行には違いがあります。

97年ベトナムから始まった旅は、03年チベットカイラスで全てが繋がった。

さまざまな事を旅で学び、山に学び、流れはじめてここ千早に、金剛山の懐に至るまでを表現出来たらいいなと思ってます。

場所は、高野豆腐を昭和45年まで作ってたという作業所です。

ありのままで、あるがままで、ここ千早に辿りついたことを表現出来たらいいなと思います。

よろしくお願いしまーーす!
by talkeetna6194 | 2007-03-26 22:53 | 写真

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31