人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

9/19 (土) 焚き火のある オンライン講演会!  

919日 「焚き火のあるところ」Vol.10 稲葉 香


場所:  オンライン(ZOOM)

時間:  21:00~22:28 (88分)

参加費: 880円


Face bookで開催されているオンライン講演会です。

今回Vol.10で声をかけて頂きました。


よ〜〜く見てください。

チベット作家の渡辺一枝氏もありますよ^^

もちろん大ファンなので参加します。

9/19 (土)  焚き火のある  オンライン講演会!  _e0111396_15345151.jpg






内容は、ドルポ越冬について、もしくは、今までの旅の流れ?!、慧海のこと?!何が出てくるかな〜!?

9/19 (土)  焚き火のある  オンライン講演会!  _e0111396_17011913.jpeg


【イベントについて】

参加費は880円(パチパチと薪が燃える音をイメージ)。

(参加費の一部は私の里子達のいるインドの孤児院に寄付する予定です)


時間は88分。


定員は88名。


参加者のみなさんには部屋の電気を消してもらっての参加となり、顔出しすることはありません。

また本講演では参加者はゲストとの対話はできませんが、チャット機能を使ってコメント等が可能です。


参加方法ですが、FBイベントページで「参加予定」をクリックしてくれた方に事前にZoomのミーティングIDとパスワードをお伝えします。


尚、参加費はイベント終了後、以下の口座にお振込みください。

三井住友銀行 船橋支店 普通口座 口座番号 6823852

コウスゲ オサム

(もしPaypalでのお支払いを希望の方がいましたら、別途メッセンジャーにて連絡をお願いいたします)



イベント開催に当たり、イメージしたのはユーコン川の夜です。

焚き火を眺めながら、まぶたが重くなるまでウィスキーを片手に旅や人生について友人達と語り合ったような時間を持てればと思っ  ています。

お時間のある方は飲み物を片手に参加してみてください。

                            ~~~ 企画者 光菅修 ~~~


ーーー FBされてない方は、企画者の光菅修さんへ、メールをお願いいたします ーーー 


o.kosuge@gmail.com


修さんから、ミーティングID等が送られてきます。




〜〜〜 【焚き火のある講演会(渡辺 一枝氏)】 〜〜〜

 

912日(土)21:00からの「焚き火のある講演会 Vol.10


私の1週前に行われますよ、

もちろん私は大ファンなので参加します^^!

一枝さんとは、高山先生からのご縁でお会いするチャンスを頂きました。

9/19 (土)  焚き火のある  オンライン講演会!  _e0111396_15345604.jpg
一枝さんと、チベット漫画家の蔵西さんと一緒に^^!
2019年9月だったかな、チベット祭りにて、楽しかった〜〜!


さらに、10月は、

一枝さんとトークセッションを修さんは企画して下さいました!

畏れ多いですが、、、嬉しいです^^

予定では、10月10日。


修さんは、とても丁寧に講演会を企画されています。

昨年「海と山」の旅の対談する予定でしたが、台風の為に中止となりました。

その時のブログをシェアします。


https://denali6194.exblog.jp/28573905/



オンライン講演会では、写真、映像なしです。

初めての試み〜〜!


宜しくお願いします^^!




by talkeetna6194 | 2020-09-05 17:06 | 写真

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31