人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

稲葉香<大解剖>展  at Yanagimoto STAND

11月16日~26日 (20日は休み)

at Yanagimoto STAND (奈良・天理市)         

大解剖 = 写真展 ^^

最終日の26日(日)は、

第一部は、特別企画で山の辺ハイキング(ランチ付き)

第二部は、スライド&トークショー <大解剖>

稲葉香<大解剖>展  at Yanagimoto STAND_e0111396_0453238.jpg

テーマが、大解剖ってことで・・・、ちょっと恥ずかしいかも!?の写真を使いました、笑。





主催の、Yanagimoto STANDのY君との出会いは・・・

私が寝袋の「ね」の字も知らない時代からの旧友です。
その頃の私は、アウトドアに全く縁がなく、なのにいきなり憧れてアラスカへ飛び込んだ^^
アラスカに寝袋持たずに行ったんですね~~
アジアの旅の延長だったもので、、寒いとか想像してなかった、なんてバカなんだ、、笑
ノリと勢いで北米最北端バローまで行っちゃいましたが、そこはアメリカ、宿はアッタカイ!!
その帰国後です。
次は、山に行きたい入りたい、ヒマラヤだーと思って、日本の山行った事もないくせに、寝袋探しで色んな店を回ってる時に出会いました。
YくんのいるO社だけが、私のアホな質問を良く聞いてくれて答えてくれた。
それに甘えて毎週のように質問しに行って、結局寝袋はそこで買ってない!!という、、、笑

そんな感じの出会いから、えっと、、何年が経つのかなぁ~
Y君のFBページをコピペします^^

==== 秋深まる山の辺から素敵なイベントのお知らせです ====

この度11月16日~26日(期間中20日は休み)で、稲葉香さんの写真展をヤナギモトスタンドにて開催させていただきます。

古くから親交がある私があらためてこのプロフィールを読んでみても『すげぇ~な~』って思います。
最近ではその活動報告・公演なども行っている香さんですが、今回はもう少し彼女自身の≪素・す≫の部分に焦点をあててみたいと思います。
それを知ることでより身近に、またよりヤベ―奴と感じていただけるかと…。

そして写真展最終日の26日(日曜)には香さんに来ていただきスペシャルな企画をお届けいたします。

○第1部 山の辺ハイキング(ランチ付)
集合 11月26日(日曜) 10時15分 三輪駅(JR桜井線)
参加費 2000円(ランチ・保険込)

山の辺の道を約6キロ歩くコースにはパワースポットの大神神社をはじめ古寺・古墳が次々と現れる。
稲葉香<大解剖>展  at Yanagimoto STAND_e0111396_121101.jpg

また奈良盆地と生駒山・二上山・金剛山などの稜線を見渡せる眺望が楽しめます。
稲葉香<大解剖>展  at Yanagimoto STAND_e0111396_1182564.jpg


*写真は、こないだ歩いて来て撮影しました。
空が大きくて気持ち良い風が印象的、山の辺の道は、古来のロマンを感じますよ~~
妄想好きには、たまらん世界です^^

定員 20名 

注意事項 雨天時は別のプランを考えております。
前日18時の天気予報で降水確率が60%以上の場合は予定を変更させていただきます。
その場合はこちらのページでも発表いたします。
また時期や当日の天候なども考慮して服装をお選びください。

○第2部 スライド&トークショー ≪大解剖≫
会場 ヤナギモトスタンド
開場 15時00分 開演 15時30分 (終演は17時30分を予定)
参加費 500円(1ドリンク付)+投げ銭で香さんの活動を応援しよう!
稲葉香≪大解剖≫展のクライマックスはスライド&トークショー。

香さんの解説…というか熱い思いを聞きながら迫力ある写真を感じよう。
質疑応答コーナーもあるのでなんでも聞いてみよう。

また投げ銭スタイルで稲葉香さんの活動を応援できる≪クラウドじゃないファウンディング≫もございます。
ぜひ多くの方にお集まりいただきたいと思います。

第1部・第2部ともに参加お申し込みは…
ヤナギモトスタンドFBページにメッセージをいただく他に、稲葉香さんご本人にご連絡していただいてもOKです。

ヤナギモトスタンドFBページ
https://www.facebook.com/yanagimotostand/

奈良県天理市柳本町1538-1


尚、第1部 山の辺ハイキング参加の方のみ、
保険加入の為、生年月日、名前フルネーム、電話番号を添えて
メールをお願いします。

mail@dolpo-hair.info 稲葉まで

締め切りは、23日まで。

テーマが大解剖ってことで、
何故に慧海にたどり着いたか?!をやりたいと思います~
さかのぼること・・・、20年前、ベトナム戦争にはまりまして・・・
稲葉香<大解剖>展  at Yanagimoto STAND_e0111396_141285.png

どうやって慧海につながるか?!は、良かった覗きに来てください^^
ざっと構成を考えましたが、今回はその場の空気を読んで?読めるかな?!  笑。

昔の写真、見てたら面白いのん、出てくる出てくる。
1998年ラオス、お坊さんに声をかけられてそのまま宿坊へ。
入っていいんかい?って思いながら、今思えば不良坊さんだったね~
宿坊でタバコ吸ってるのはオカシイだろう!!笑
稲葉香<大解剖>展  at Yanagimoto STAND_e0111396_1501364.jpg

by talkeetna6194 | 2017-11-09 02:14 | 写真

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31