人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

6月の山日記

高塚山&七面山&金剛山

6月の山日記_e0111396_0123389.jpg




6月6日

行者還岳の外れ?!の高塚山!
6月の山日記_e0111396_235698.jpg

地図見て良さそう!?と思って行ったら好みで当たりだった^^!
ってこと、また撮りすぎて楽しかった!
6月の山日記_e0111396_23562862.jpg

紅葉シーズンも行ってみよ、きっと良さげ〜^^!
6月の山日記_e0111396_23564794.jpg

最近、毎週山に行ってるんだけど、、
実は、リウマチ君の機嫌が悪いんだよなぁ〜〜
6月の山日記_e0111396_23573074.jpg

理由はわかってる?から、仕方ないんだけど〜〜
は〜やく機嫌治してくれ〜〜笑。
6月の山日記_e0111396_23571614.jpg


6月17日
静かな大峰・七面山。
6月の山日記_e0111396_05199.jpg

落石&崩落しまくりの林道を歩いての登山口からのスタート。
稜線出るまで、緩やかな登り&激登り?!笹登り?!、
今回の目的は、足首チェック、リウマチ君テストにはもってこいの場所だった。
6月の山日記_e0111396_054696.jpg

この半年、ずっと痛みが消えずなんだけど、一番マシやった^^
秋の遠征に向けて、色々考えすぎたのか、胃腸炎にもなってもうて、、、これはもう何も考えずに行きたいのである、笑。
6月の山日記_e0111396_0992.jpg

がしかし、今回の山で、不安がかなり消えた!
6月の山日記_e0111396_061381.jpg

で、一気に最近食欲が出て逆にヤバい・・・。
完全な足の状況ではないが、これならいけるとみた。
6月の山日記_e0111396_084975.jpg

Dolpoの山々とは相性がいいので、逆に行けば良くなるはずだ^^!
2009年の遠征がそうだったから^^
明日は病院、先生から長期遠征のOKもらいたい。
こないだは、NGだった・・・笑。
6月の山日記_e0111396_0151490.jpg

がしかし、そんなことで諦める私ではないので・・・
明日、説得するぞ、これならいける!
6月の山日記_e0111396_0153474.jpg

もうチケットは押さえてるし、計画書も出来たんだ^^
6月の山日記_e0111396_0272290.jpg


6月29日

昨日の金剛山。
6月の山日記_e0111396_0303364.jpg

谷コースは静かで気持ち良い
6月の山日記_e0111396_0305497.jpg

紫陽花シーズン〜
6月の山日記_e0111396_031833.jpg

6月の山日記_e0111396_0312155.jpg

by talkeetna6194 | 2016-07-23 00:33 | 山日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31