人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

第31回 千早day 空き缶で飯盒炊爨! 

7月20日 祝・月曜日!

第31回 千早day 空き缶で飯盒炊爨! _e0111396_2432735.jpg


前夜に当日に、いきなり参加者が増えた・・・笑。





紀見峠からのいきなり家族参加して頂いたA家! 
こないだパーマをあてにきてくれたAさんは、久々の再開!!
第31回 千早day 空き缶で飯盒炊爨! _e0111396_2442567.jpg

まずは、空き缶を切り抜くこと、4つの穴! 
かまど作りです、東西南北にずらしてあけるのがコツ?!
第31回 千早day 空き缶で飯盒炊爨! _e0111396_249733.jpg

燃料は、これ、牛乳パック!
第31回 千早day 空き缶で飯盒炊爨! _e0111396_2501759.jpg

意外とというか、想像以上に火を保つのが難しかった・・・
しかし、料理人の彼は、安定してた?!^^
第31回 千早day 空き缶で飯盒炊爨! _e0111396_2532424.jpg

はじめましてのMっちゃんのお友達! 
山に行く予定が行けなくなって、いきなり来てくれた、ありがとう^^!
第31回 千早day 空き缶で飯盒炊爨! _e0111396_254581.jpg

皆さん、必死?!です!!
第31回 千早day 空き缶で飯盒炊爨! _e0111396_255351.jpg

A家の父ちゃん、トレランナー、奥駈を二日とちょっとで走りきった強者です!!
第31回 千早day 空き缶で飯盒炊爨! _e0111396_256931.jpg

そして娘さんの姉ちゃん、絵が上手~~!
第31回 千早day 空き缶で飯盒炊爨! _e0111396_2584079.jpg

妹ちゃんは、なんと私を描いてくれていた、めっちゃ嬉しい^^!
そして、なんか似てる?!昔の自分を見てるようで・・・親近感が湧いた^^!
第31回 千早day 空き缶で飯盒炊爨! _e0111396_2592176.jpg

なかなか難しく・・・、むっちゃんは何故か2~3回吹き出して、空き缶が飛んだ?!
でも、頑張ってたね~~、最後まで諦めず炊けていた^^!
第31回 千早day 空き缶で飯盒炊爨! _e0111396_31760.jpg

大成功のTさん!! 
第31回 千早day 空き缶で飯盒炊爨! _e0111396_323477.jpg

カレーは、なんと相方がダルスープを作った!
こないだシュレスタさんで教えてもらったとこで、早速お披露目?!です^^
なかなかこれが、美味かった~~!
第31回 千早day 空き缶で飯盒炊爨! _e0111396_314594.jpg

そして、Kさんがバイト先(ネパール料理)でもらってきてくれた品物多数^^ 
ええ感じのランチになりました! 
第31回 千早day 空き缶で飯盒炊爨! _e0111396_344510.jpg

イベント終わってからもワイワイとお話しながら、次は、パスタパーティしようと盛り上がり~~
料理人^^宜しくお願いしま~~す! いつする!?^^
第31回 千早day 空き缶で飯盒炊爨! _e0111396_3901.jpg


私の飯盒炊爨は、失敗に終わりましたーー笑。
火を保つのにコツがいる、勉強?!になりましたよ。
ウロチョロと遊びすぎて、火の番が出来てなかった・・・
次回は、成功したい・・・^^
by talkeetna6194 | 2015-07-25 03:21 | 千早DAY

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31