人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

シュレスタにて講演会終了〜!

4月20日  ネパール創作料理店 シュレスタにて 
Dolpo.Exp.2012 Shey Festival  終了しました。
今回は、ネパール人の方がとても多くてビックリでした。
何度もやってきましたが、3回連続で、2回連続で見に来てくれた方がいたり、とても嬉しかったです。
そして、最近出会った方や、新たな出会いに感謝です。
Dineshさんが、ネパール人への通訳もして頂き、ほんとに嬉しかったです。
Dolpoという地域は、ネパール人でも知らない人が多いです、そして行かないであろう地域です。
そこに行ってる日本人を見て、彼等にはどう映ったのだろうか。。。

この場を借りて、もう一度、心からお礼を申し上げたいです。
本当にありがとうございました。
こうして発表させて頂けることで、次へのモチベーションにも繋がります。
シュレスタにて講演会終了〜!_e0111396_036934.jpg


JR桃谷駅 徒歩30秒!? 
ネパール創作料理店 シュレスタ!
http://shresthajapan.com
今度は、ネパールトレック打ち上げや、打ち合わせ、ミーティングなどをここでやりたいです^^
っで、千早でもネパールパーティ、シュレスタ・バージョンやりたいなー^^!
って言ったら、OKでしたよ、やったーーー!!楽しみすぎる^^!!!
シュレスタにて講演会終了〜!_e0111396_0581860.jpg


そして、Ram Maharjan のバンスリ、特別に聞かせて頂きましたー!!
めっちゃ良かった〜、ヒマラヤの風を感じますよ^^
限定ライブがあるそうです、いつもすぐいっぱいになるそうですよ。
お早めにご予約を!
ネ パ - ル 民 謡 の 夕 べ
日 時: 7月13日(日)15:30時 開場 16:00時 開演
入場料: ¥1,500(1ドリンク付)
40名様限定
シュレスタにて講演会終了〜!_e0111396_059793.jpg


ここ最近、講演会が続いておりました。
自分でもびっくりでしたが、ほんと嬉しかったです。
ずっと好きな事だけを追いかけてる人生です、吊り橋から何度も落ちかけてますが・・・笑!
皆様のおかげで続けてこれてます、本当にありがとうございます。
ちょっとずつですが、自分の思いが伝わってきた事が嬉しいです。
そして、また、6月にも講演が決まりました。
帰国後すぐで山ボケしてるかもしれませんが、、、笑。
やるからには、がんばりたいと思います!
6月中旬・京都です^^
そして、大阪・東京でもまた声をかけて頂いてます。
これはもう張り切ってMustangで写真撮ってこーーーーーーーーーーーーー^^!!
モチベーション上がりまくりだーーーー!!
動物占いが、猿!!なので、煽てると木に登ります・・・笑!!単純っすわ・・笑!

ありがとうございましたーーーー!!
by talkeetna6194 | 2014-04-23 01:26 | 写真

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31