人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

Dolpo.Exp.2012 Shey Festival ! またまた^ー^!

またもや!スライドショー!やらせて頂きますー!!

Dolpo.Exp.2012 Shey Festival ! またまた^ー^!_e0111396_21124139.jpg


Face bookでDineshe さんからのコメント !
嬉しいからそのまま載せちゃいます^^!!

稲葉香さんの講演・3/8日本ネパ-ル協会で大反響で皆様に好評だったので、
3/6にネパ-ル創作料理店シュレスタの8周年記念パ-ティで少し話して頂きました。
参加者がもっと聞きたいと強いご希望されました。
そこで、4月20日(日)15:30時からもう一回話して頂けるようになりなました。
ネパ-ル人にもあまり知られてないネパ-ルの秘境地DOLPOとShey Festivalまた高い山々での巡礼。。。の話を聞いて感動しました。
それを多くの人々に共有できれば嬉しいです。

ネパール創作料理店 シュレスタ!
JR桃谷駅 すぐ! 
http://shresthajapan.com/

Dinesheさん!ほんとありがとうございます!!
沢山の思いを込めてスライドショーを作りました。
日本ネパール協会での発表により、繋がってきてます。
ネパールへの、ヒマラヤへの感謝の思いが少しずつ繋がってきたような気がする。

この旅への思いは、クドイー!!ぐらいありますーーー笑!
それは、ここに書いてます。
興味のある方は、長いですが、読んでみて下さい^^
長いっすよ、でもそんな短く語れないんですよ!!
http://denali6194.exblog.jp/18307745/

今年は、この旅の続きの計画をしてます。
2004年のゴール地点でもあり、2012年のゴール地点でもあったカグベニ!
今年は、そのカグベニがスタートです!
5月16日出発^^!

出発前にまたこうしたご縁を機会を頂き、改めて思いを込めてさせて頂きます。
あまりクドく?!ならんように・・・笑^^!

ありがとうございます!!!!!
by talkeetna6194 | 2014-03-30 21:36 | 写真

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31