人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

Dolpo-hair 8月のお休み&千早DAYのお知らせ!

夏だーーー!

いくつになっても、夏休みしたいですよねー?!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか??

☆ Dolpo-hair の夏休みのお知らせです ☆

定休日である、毎週月曜日 & 火曜日  と^^

14(水曜日)、15(木曜日)、25(日) が、お休みとなります。。。


ということで、お盆休みですわ、、、人生始めてかも?!経験。。。

12〜15日は、山予定なので、この辺りは電波状況が悪いかと思いますので、すぐお返事出来ないかと思いますが、メールにて受付いたします。

そして、千早DAY !  9月1日 (日曜日) 予定。。。

今回は、プチ沢登りです、自宅から歩いて20〜30分でポイントの入り口へ!

妙見谷へ!初級コースです^^
Dolpo-hair  8月のお休み&千早DAYのお知らせ!_e0111396_20591254.jpg

装備がいりますので、準備の関係上、限定8名です。

詳しくは、のちほど・・・。

いつもガンガン増えてしまいますが・・・笑、今回はそれが出来ないので・・・すみません!

午前9時集合で4名、午後12時集合で4名、で、考えてます。

私はこの夏まだ行ってないですが、春に懸垂下降や支点作りなど練習に行ってたポイントです。
イベントまでには、一度行ってきますけどね^^

ちなみに、以前行った時のブログは、こちら。。。ちょっと古いかな2008年だ・・^^
この時防水カメラ持ってなかったから、ほとんど撮れてないですが・・・。

http://denali6194.exblog.jp/8390191/

コースとしては、1時間〜2時間以内で遊びます。

時間あったら、いや、作って^^
3月のヒマラヤ・エベレスト街道トレッキングのスライドショーしようかなーと思ってたりもしてます。
スライドショーは、参加人数限定なし〜!

また、詳しく決まったらアップしますーー^^

そして、そして!!

★12月、年末年始のヒマラヤ・アンナプルナBCのトレッキングも募集中!!★

アンナプルナベースキャンプへ行こう!

日程 2013年12月27日(金)~2014年1月7日(火)12日間

ヒマラヤの名峰ひしめくアンナプルナベースキャンプからは、アンナプルナⅠ8091m、
アンナプルナⅢ7555m、ガンガプルナ7555m、マチャプチャレ6993mなど、
並みいる12のピークが一望できる。
氷河に囲まれたヒマラヤのおおきなふところ アンナプルナベースキャンプで新年を迎えるトレッキングツアーです!

予定通り行けば・・・
2013年元旦は、マチャプチャレBC
Dolpo-hair  8月のお休み&千早DAYのお知らせ!_e0111396_21163398.jpg

2013年1月2日は、アンナプルナBC
Dolpo-hair  8月のお休み&千早DAYのお知らせ!_e0111396_21124256.jpg


料金、日程など、詳しくは、こちら・・・。

http://www.phoenixtourosaka.jp

キャンセルなど入って人数が減っちゃったので・・・・、行きたい方、いてませんかーー?!!

ただいま、ガンガンに募集中です^^^^^^

迷ってる方もとりあえず連絡下さい〜!!
チケット、今ならまだ間に合いますーー^^
mail@dolpo-hair.info

宜しくお願いしまーーーっす!
by talkeetna6194 | 2013-08-04 21:36 | Dolpo-hairのお知らせ

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31