人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

リウマチ日記

久々に書く、リウマチ日記。

今朝、病院だった。
検査結果が、悪かったんだーー、くっそーー、悔しい、、、。
検査しなくても、わかってたけどなー、だってそこらじゅうが痛かって 、今日は落ち着いてるけど、、、。
朝の強張りもガンガン出てきてたし、、検査しなくても、自分の身体は自分でわかるさ。
点滴やめて、もたんかったーー笑。。

くっそーーーーーーーーーー、、凹んでるわけじゃない、悔しいんだ。

やっぱ病人やった、、って、、、たまに忘れるー笑。

忘れがちやから、薬飲むのも忘れるねん、、これ、駄目みたいでね、余計悪化させる。

しかし、薬を勝手にやめて独学山治療してた時もあった、その時は5年もった。

しかし、再発もしてる、とんでもない事にになった。

今、あんときと似てるから、勝手なことはしません~笑

点滴治療再開の前に、薬を増やすことにした。

今の状況のうちに、なんとかした方がよい、だから飲むことにする。

これで効かなかったら、点滴再開になる、、でも、まだ辞めて間もないから同じ点滴でいけるみたい、これはラッキーだ、2ヶ月もつから、、笑。

どういう意味かと言うと、2ヶ月山に籠れる!!ってことやから(^-^)

しかし、悔しいなー、やっぱ病人やったってことをこの1ヶ月で思い出し、今日実感した。

くっそーーー、悔しいなーー、しかし、夢があるから凹む暇なんぞないけどね~

骨チェックもした、これは毎年やってる 。
どこまで進行してるかどうか?!
点滴始めて、始めて止まった?!ので、この2年は骨の破壊は止まっている?! かな!
これも、自分でわかるようになってきたけど、、笑
上半身はオッケーだ、来月下半身チェックー!
副作用もなし!

ま、ビスタリでいきます。
ただいまヒマラヤ妄想治療中~\(^o^)/
この地図は数年前バラサーブとこでコピーしてきたレアなもの。
あの時はわからなかったが、今ならわかる~\(^o^)/?!
なんてね、、、まだまだ勉強だ~\(^o^)/
リウマチ日記_e0111396_16122842.jpg

by talkeetna6194 | 2013-05-27 12:13 | リウマチ日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31