人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

ネパール新年会終了!

2月18日 月曜日  北浜のチャクラにて、ネパール新年会終了しました〜!

前日・当日参加より、予定以上に増えちゃいまして、モモを作るのに必死?!でしたが、なんとか無事に皆さんにお腹いっぱい〜食べて頂きました。
雨の中、沢山の方が足を運んで頂き嬉しかったです^^
本当にありがとうございましたーーー!

楽しかったですね〜^^、美味しかったですね〜^^
個人的には、もっと食べたかったーーーけど・・・笑。

今回は、KUKURI のリョウ君とのコラボイベントでした^^
彼は、料理人&バンドマン&絵描きで多才ですね〜!
KUKURIのHP
http://www.kukuri.biz/cgi-bin/kukuri/siteup.cgi?category=4&page=2
ネパール新年会終了!_e0111396_1102584.jpg

始まりが、押しに押しまくりましたが・・・まずは、メインのギャコックで^^
ネパール新年会終了!_e0111396_119669.jpg

とりあえず、お腹を満たしてはじまりはじまり〜
ネパール新年会終了!_e0111396_1195926.jpg

ちょうど、ネパール人でグルン族のビーバス君が日本に遊びに来てるタイミングで来てくれて、マイクを回すと・・・お喋り上手で、雰囲気作ってくれてとっても良かったです^^
彼は、8000Mクラスのクライミングガイドです。
DOLPOにも2、3回?!行ってます。
日本語ばっちり^^
ネパール新年会終了!_e0111396_121586.jpg

自分の写真とギターの生音とセッションするのは、以前からやりたかったことでした。
今回は、いつもと違った感じになって面白かったですね〜!!
りょう君、ありがとうーー!!
この写真、縦にしても、何故か横になる・・・なんでやろ?!
ネパール新年会終了!_e0111396_1294018.jpg

自分で作り込んだスライドショーのネタも、我ながら気持ち良かった〜^^
音と写真がハマる瞬間とか、たまらんですね^^
かなりの自己満足入ってますが・・・、最近は音も自分で作ってみたいとか思ってる今日この頃^^
高校生の頃、実は私もバンドマンでしたーー^^笑!
毎日毎日ギター弾いて指はマメ出来てましたね、楽しかった^^あの頃も^^
ネパール新年会終了!_e0111396_1365619.jpg


楽しかったーー、また喋り?!すぎ!?大丈夫やったかな!?笑!

チャクラのたっちゃん&あっちゃん、ありがとうございましたーー!
いつもお世話になりまして、チャクラは落ち着いて出来ますね^^

次回のりょう君とのコラボイベントは、すでに決まった?!
金剛山でのキャンプになりそうです〜。
毎年恒例のフラワートレックの後にと考えてます。
予定では、5月の中旬。
山頂でダルバート作ってくれそうですよーーーーー!!
きゃ〜またもや楽しみ〜^^
私は、あのチベタンテント持参で行こうっと^^

で、オマケ?!
次の日も、なんとまたまたネパール会やってましたーー笑。
Rさんの家で、ビーバス君お手製のダルバート、タルカリ、チキン!!
まじ、うまかったーーー^^ので、手で食べてみた。
コツがあるみたいです、教えてもらった。
手て食べる方が、ご飯を食べたっていう感触が強いみたい。
ネパール新年会終了!_e0111396_1463871.jpg


さてと、まずは、一段落つきました。

10月に帰国して、自宅・千早村 & 奈良・富雄 & 大阪・北浜 と、3回ほどスライドショーさせて頂きました。
全部、違うバーションを意識して作ってみました〜。
なかなか大変!?でしたが、それぞれ楽しかったです。

マックをもっと使いこなせればもっと出来るはず、、、勉強しよ〜って思ってるので、また違うバーション作ってみたい^^

自己満足世界観を皆様に見て頂き、本当にありがとうございましたーーーーーー!!!
表現出来る場所を提供して頂き、ほんと嬉しく思います。

2012年 DOLPO遠征を終えて、8年越しの夢が完成!?して満足するかなと思いきや・・・

38日目、ゴールのカグベニに到着した時、何故か無心だった。
あれ、なんで無心なんだろう・・・以前は思うことガンガン降りてきたのに・・・
なんで、降りてこないんだ・・・って思っていた。
ただ、アッパームスタンの方向をみて、無だった。

で、その意味が分かったーーーーーーーーー^^

それは、次の夢が出来ちゃったからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

これまた、壮大な夢が出来上がりました〜!!
以前から考えてたことだけど・・・。
やっばいな〜、やっぱやりたいんだよなぁ〜!!
ってことで、調べに入ってますーー!
まずは、勉強やなーーーーーー^^
by talkeetna6194 | 2013-02-21 02:09 | 写真

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31