人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

未知踏進 Shey Festival ! スライドショー終了〜!

昨日、奈良・富雄にて、終了しましたー!

いや〜、美味しかった〜^^
未知踏進 Shey Festival ! スライドショー終了〜!_e0111396_1846612.jpg

楽しかった〜^^
未知踏進 Shey Festival ! スライドショー終了〜!_e0111396_18451622.jpg


完全予約制・ビュッフェスタイル。
今回は、20名様の予約を頂きました。
寒い中来て頂き本当にありがとうございました!

富雄は、東生駒の隣。
私の出身は、東大阪なので生駒はめちゃ地元!
生駒を超えると風が変わる〜
昔と変わってないな〜と懐かしく思いつつ、昨日はほんま冷えてたね〜。

前半と後半にわけて休憩入れて2時間半ぐらいやってたような・・・^^
途中、パスタが出来たり、パンが焼き上がったりと、タイミング見ながら美味しく頂き、最後は、デザートまでも^^私もこないだの千早DAYとはまた違った感じでネタ作りしてましたー。

まずは、前半戦〜!
未知踏進とは!?!
私の拘り、自己満足!?の旅の流れを聞いて頂き、見て頂き〜
未知踏進 Shey Festival ! スライドショー終了〜!_e0111396_18512088.jpg

そして、後半戦〜
昨年のDolpo遠征の横断の流れを語りつつ、スライドショーを数本見て頂きました。
未知踏進 Shey Festival ! スライドショー終了〜!_e0111396_1921282.jpg


今回初めての方や、常連さん、ネパラー?!、2回目の方や、めっちゃ久々での再会などなど〜。
ほんとにありがとうございました〜!!

この機会を作ってくれた、やっさん!
いっつも応援&サポートありがとうー^^^^
http://silmstylegarage.shop-pro.jp

そして、あやのさん!
Prangi paniのオーナ、女性一人で切り盛りしてます。
http://prangipani.web.fc2.com
パスタにサラダに、今度はゆっくり味わって食べてみたいです^^^^
未知踏進 Shey Festival ! スライドショー終了〜!_e0111396_19434092.jpg


最後の異様?!な盛り上がりの学生達には、笑かしてもらいましたー^^
ありがとうねーーーー!!
また、あっそぼーー!
未知踏進 Shey Festival ! スライドショー終了〜!_e0111396_19285946.jpg


楽しい時間を、ありがとうございましたーー!
この出会いに感謝!!
また、皆様、千早にも遊びに来て下さい^^

次回は、2月18日月曜日、大阪・北浜・チャクラにて!

ギャコック(チベット鍋)&モモ&チョーミンなどなど、神戸のKUKURIの料理人りょー君とのコラボイベント!
http://www.kukuri.biz

ネパール新年会!やりまーっす^^

詳しくは、またのちほど・・・^^
by talkeetna6194 | 2013-01-26 19:40 | 写真

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31