人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

さぼりぎみブログ^^

ここ最近、帰国してからサボりぎみでしたー。
人には、大丈夫か?!疲れてる!?とか、言われていたりして、疲れてないんだけど、めんどくさくなっていたのが、本音ですーー笑。
そろそろ書こうかなと、思いはじめた。

ここ8年かかってのやりたかった事、ドラゴンイヤーでのDOLPO横断が終わっても、考えることは同じで、、、野望が出てくるんだよなぁ〜。

頭ん中は、こんな感じで、遠くにやりたいことが見えてるんだけど、その前にというか、一般的にというか、いろんな事が絡み合ってるんですよね〜。
さぼりぎみブログ^^_e0111396_046968.jpg


しかし、次なる野望、さて、まだ未定ですが、メラメラきてます^^
さぼりぎみブログ^^_e0111396_044167.jpg


山にはまる前の20代、藤原新也のインド放浪を読んで旅に出た。
あの人が逆さまなのか、私が逆さまなのか
写真と一緒に添えられていた言葉。
インドを思い出した、池。
家から車で15分?ぐらいにこんないい所があった。
さぼりぎみブログ^^_e0111396_0571152.jpg

一昨日、来年3月のヒマラヤトレッキング参加者さんに金剛山に来てもらった。
説明会とトレーニングを兼ねて。
途中で木登りで盛り上がって、みんな登ったー、かなり面白かった^^
さぼりぎみブログ^^_e0111396_0585738.jpg

金剛山より、かなり天気よく、市内が見えた。
コンクリートジャングル
考えさせられるよね・・・今。
さぼりぎみブログ^^_e0111396_131363.jpg

2週間前ぐらい、用事で東京へ行った。
カメラマンの友達と久々に話をして、また写真をちゃんと撮ってみたいと思った。
最近、デジカメですぐなんでも撮れるようになってしまって、カメラに情熱が正直なくなっていた。
カメラの事、全然わかってないんだけど、冷めてしまってる自分がいた。
でも、話をしてたら、無性に撮りたくなった。
また、好きな事、撮りためていたい。
さぼりぎみブログ^^_e0111396_134966.jpg

今年もあともうちょいだ、2012年は、ほんとに一瞬だった。
DOLPO遠征の事ばっかり考えていたから。
8年前に思い描いた夢が、叶ってしまった。
夢ってのは、思い続けたら叶うもんなんだってのが、実感する。
でもって、また夢が出来上がりつつある、どうしよう・・・笑。
さぼりぎみブログ^^_e0111396_181984.jpg

帰国して久々にメンバー三人と会った。
Dolpo 遠征中、ベースキャンプでキッチンポーターの二人が拾い集めてくれていた水晶たち。
さぼりぎみブログ^^_e0111396_8421090.jpg

また、書きはじめまーす!
さぼりぎみブログ^^_e0111396_8451667.jpg

さぼりぎみブログ^^_e0111396_283798.jpg

by talkeetna6194 | 2012-12-06 01:11 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31