人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

ありがとう。。。

ナマステ

帰ってきてからのこの2週間、めちゃばたばたと過ぎていく。
毎日のテント生活が懐かしく思う。
2ヶ月も休んでお店大丈夫かなーと思いながら帰ってきて、営業開始したとたん、みんな来てくれた。
電話くれた人、メールくれた人、お店に顔を覗きにきてくれ人、カットに、パーマに、カラーに、ボーボーー!?に伸びまくっている人、浮気したけど戻ってきてくれた人、浮気するつもりがめんどくさくてやめた人、みんな会いにきてくれている。
ほんまに嬉しい、言葉にならんぐらいに、感謝です。
なんていうか、もう、ほんまにありがとう。
ほんまに言葉でどうやって言ったらいいか、わからんぐらいありがとう。
この気持ちをどう表現したらいいのだろうか。
自分のやりたいことやらせてもらって、感謝の気持ちでいっぱいだ。
Dolpoで過ごした時間を今改めて貴重な時間だったと実感している。
実際いた日々よりも、今帰ってきてからの方が凄い感じる。
それをまとめていきたいと思っている。
そろそろ写真の整理をはじめようと思っているのだが、先週マック購入して、使い方わからんー笑。

とりあえず・・・、一枚アップするのに必死?!やねんけど・・・・笑。

ネパールでは、ヒマラヤでは、ドルポでは、特別な時間の流れを感じる。
ありがとう。。。_e0111396_17224219.jpg

by talkeetna6194 | 2012-10-27 17:41 | ネパールトレッキング

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31