人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

カトマンズ四日目!

ナマステ~ーーーーーーー

カトマンズ四日目が過ぎる。
二週間以上いてるような気分だ。
早朝から準備で歩きまくり、夜はバタンキュー!
ブログもメールも書く時間が全くない。
めちゃ大変やけど、凄い勉強になっている、エクスペディションの準備を自らする機会にチャンスに感謝である。
昨日、パーミッションが取れた。
一番ドキドキの?! これで安心! ドルポに入れるーー!
ほんとに感激だーー!
ペンパさん達のお陰である、感謝!!
これが出来たことに、まじ、感謝!!
ありがとうございますーー!\(^o^)/
そして、ここまでこれたのも、やはりバラサーブのおかげです。
バラサーブに出逢えたからこそ今がある。
ほんとにありがとうございますーー!\(^o^)/


今回のシェルパ
ドルポ経験者のテンジ。
どんなところに行ったのか、色々話を聞いてみたい!
カトマンズ四日目!_e0111396_762522.jpg


ザックが戻ってきた。
ギリギリセーフ!
こんなことははじめてやったけど、これまた勉強になったー。
今年で10年目の思い出いっぱいのザック。そろそろ劣化してて変えようかと思ってるが、なかなか気に入るのがない、背負いごごちが安心するんだ。
カトマンズ四日目!_e0111396_771971.jpg


ただいま深夜3時半、到着してまともに寝てないぐらい忙しいー(笑)
とりあえず準備がだいたい出来たー!

いよいよ明日ネパールガンジーに飛び、予定通り行けば明後日ジュパルに飛ぶ、この国内線二本がどないなるやら?!
そこからトレッキング、いよいよスタートラインにたつ。
シェー山大祭にむけて出発だー!
今回は内容濃すぎてどこまで出来るか、行けるか?!、
大祭終了後、アッパードルポを横断し、チベット国境ラインの山に登り、その後は、、内緒ー(笑)!
二ヶ月満載の山旅です。
これだけじゃー意味わからんけどー(笑)
とにかく私にとっては八年前に夢にまでみた山旅、ここまでくるのに何年もかかってたどり着いたスタートライン!
思いっきり楽しむぞーーー(^o^)
ほんまこのチャンスに感謝!
ありがとうございますー!

昼間、ランチした屋台風。
デレーミトチャ!
カトマンズ四日目!_e0111396_7183325.jpg


ネパールガンジーでは、ワイハイ出来るんかなー?!
出来なかったらこれが、ラスト!
次の更新は、10月の中旬になる。

それでは、行ってきまーーーす!
by talkeetna6194 | 2012-08-14 19:29 | Dolpo Exp. 2012

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31