人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

Poon hill trek  7

3月5日  ポカラ ~ カトマンズ

ストライキだったけど、無事にカトマンズに着いた^^
こっちは、普通に動いてるやん、良かった!

電線、たまに、バババーーンっと、なったり・・・。火花を見る時がある・・・。
あぶねぇー!
Poon hill trek  7_e0111396_1750553.jpg




ガイドは、ストライキの為か、ツーリストバスの中でもランクを上げてくれていた。
あれ、めちゃええバスやん、ランクあげすぎ?!
ツーリストバスの中でも種類があって、これは良すぎる!?
しかし、ピンからキリまで体験出来て良かったと思う。
っで、参加メンバーに聞いたらローカルの方がいいっ~ってさ、やっぱり!?
Poon hill trek  7_e0111396_1754596.jpg

ランチタイムで停まった場所もええとこやった。
私もはじめて^^
ガーデニングばっちりです、綺麗すぎ~笑!
Poon hill trek  7_e0111396_17595181.jpg

各自、それぞれ好き放題食べる!
Poon hill trek  7_e0111396_182868.jpg

カトマンズ到着~!
綺麗なバスだったので、快適すぎるぐらい快適に到着。
Poon hill trek  7_e0111396_187925.jpg

タメルに到着して、この日は、フリータイム!
学生組と30代組と分かれた。
私は、Tちゃんととりあえずブラブラ。
Tちゃんは、バンコク在住者やから、屋台ないな~?!って。
そう言えば、ネパールは屋台少ないよね。
バンコクいっぱい、ベトナムもいっぱいある、ラオスもカンボジアも!
暑い国は、そこらじゅうに屋台あるね。
ネパールは、ない、なんでやろ?!寒いから?!
そんな中、見っけた、屋台でハンバーガ?!食べる^^
Poon hill trek  7_e0111396_18135441.jpg

いくらやったかな、30ルピーぐらいやったっけ!?
そのあと、夜は、みんなで合流した。
写真撮るん、忘れてるーーー笑!!
遊びに夢中!?でした^^楽しみすぎてます、私^^
by talkeetna6194 | 2012-04-19 18:20 | ネパールトレッキング

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31