人気ブログランキング |

Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

サラリーマン・チャリダー

大島君から、写真が届いた!!

見てください~こちらです・・・!
サラリーマンとサロマ湖!
e0111396_15331357.jpg


うっわー、覚えてるーー、いつやったかな、チャリダー健治と一緒やったはず・・・。
確か、この湖の真ん中?!で待ち合わせ?やったとか、なにかで・・・。

なんでスーツやねん!!!

って思ったもんなー、しかも、待ち合わせが、どっちが遅刻!?してた。

ほんんま・・・、ド変態ですよ、このお二人・・・^^

大島君、健治君のテーマは、サラリーマンしながらの旅!

だから、スーツやねんけど・・・

でも、この装備の中に、入れる場所あるか?!荷物になるのに・・・

でも、それが拘りなんやろうけど・・・

e0111396_15415957.jpg


大島君もブログアップしてます。
http://yaplog.jp/nonstoprun/
イベントへの意気込み感じます^^
めちゃ楽しみですーー!!

彼のブログの中に、企画書「サラリーマン自転車南極行」もあります。
興味のある方は、是非読んでみてください。

→こちらにアップしてありますのでご覧ください。
https://docs.google.com/open?id=0B70A0iaUYw0JS3RxN21EcDZRMTJDNk1KazU2S0FyUQ

よろしくお願いします!

友達の友達が、縁が縁を、一つの小さい繋がりが大きく繋がっていき、夢は、叶うもの!

私も、めちゃめちゃ夢見てた土地があります。

それは、HIMALAYAの聖なる奥地、DOLPOです。

私が最初に憧れた時期は、一般人が普通に入れる世界ではなかった。
知識もないし、経験もないし、知ってる人が周りにいないし、一般の情報誌には全くない。
やっとネット環境が整ってきたころ、ネットで調べることが出来るようになり、ブログに書いた。
ずっと夢みてた、そこに行ったら死んでもいいって思うぐらいの土地だった。
そしたら、そのブログを読んでくれた人がいた。
私の常連のお客さんの友達だった。
その友達には、会ったこともなかった。

会ったこともない人が、私のブログを読んで書き込みしてくれた。

それが、夢の一歩に繋がったんだ。

ありえへんかった、えええーーーーーーーー?!!!っってどころじゃなかった。
その人のおかげで、私の最大の夢は、叶ったんだ。
2007年だった。
その流れで、バラサーブに出会えてDOLPO遠征に参加させてもらえたんだよね。
ずっと一人で盛り上がっていた世界、誰に話しても、知らんし、??って感じやし・・。
一人マイブームで楽しんでいた世界が、その第一人者とのDOLPO行き!

ありえへんチャンスって、起こるんやーーー!!!

夢って、叶うもんなんやーーー!!!

って思った。

叶うと思ってもみなかった、想像も出来なかったDOLPO行きだった。

その後、2009年には、MUGU~DOLPOへの横断の遠征にも途中参加で入れてもらった。
現地集合ですよ、、、HIMALAYA山中でね・・・。
国内線2本乗って、1週間トレッキングしてからの合流。
それから、1ヶ月間のトレッキング。
ありえへんことが、ばんばんおこった。
あの経験は、生涯忘れることはないだろう。

ってことで、何かに、繋がるきっかけになってほしい!!!んです!

サラリーマンしながらってところも凄いね!
旅だけやってっても、若い時はいいけど、ずっとやりたいなら、仕事もやっていかんと、食っていけないしね、生活していけない。
めっちゃ大金持ちやったら別やろうけど・・・笑。
たまにいる、たまに会うけど、あんまり面白ろくないねーー正直、爆!!
ハングリーさ、全くないもん。
私も、そう、24歳で旅に出て、旅と仕事のバランスをとりながら行っている。
どんな形であれ、旅は、やめたくないんだよね。
あれから、何年だ?!
人生そのものが旅になってます^^
by talkeetna6194 | 2012-04-06 16:22 | イベントのお知らせ
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30