人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

Poon hill trek  1

2月27日

とりあえず、KIX集合、学生組の遅刻からはじまり・・・

中国南方航空・格安チケットでネパール入りした!

Poon hill trek  1_e0111396_14194077.jpg


メンバーは・・・

学生組

Nちゃん  芸大生  天然系ですよ、可愛い^^。
           自己流言語・N語があったりして、擬音語多し。
           気がついたら、日本語でもないN語でネパリと喋ってる!?
             

K君    芸大生  よっしゃーっと、威勢がいい^^岡山出身の芸術系一家に生まれる。
           空手に、バトミントンに、素潜りに、ええとこまでいってます。
           運動神経抜群のガッツリ食べる、見てて気持ちいい^^

T君   この春から社会人  山岳部出身 前回のMちゃんの息子
              めちゃくちゃオモロイ、見てるだけでオモロイ?!笑!
               ええキャラしてます、男前な部分もあり、突っ込みどころ満載!
            
Hちゃん       前回も参加で2回目  新町の「らくしゅみ」のカレー屋さんの娘さん
           だいぶ成れてきてた、ええ感じに一歩ずつ前進してます!

大人組?!

Tちゃん       Dolpo-hair のHPを作ってくれてる。
           お店も物件探しから手伝ってくれていて、頼りまくってるー笑!
           普段からも私のお助けマン!?、ドラえもんや!^^
           色んな妄想を、実行に移す為に、ただいま計画中です^^^^

M君   パン屋さん 高知県でパン屋さんをやっている。
           Tちゃんの幼馴染み。
           めちゃソフトタッチのナイスガイ!
         高知で、自宅を改造していくみたいなので、遊びに行くぞーー!
   
私          美容師なんだけど、めちゃHIMALAYA好き^^
           
           



飛行機5分前でもチェックインすれば、大丈夫やろ~って思いつつ・・・
一応リーダーやから、焦る?!

私も以前、アラスカ行った時、台風で飛ばずで、チケット捨てて、その日、飛んでる飛行機を探して、無理矢理乗ったーー、ギリギリに乗って座ってたらすぐ飛んだ~!

今回は、学生さんメインなので、安くする為に、バックパッカー的な山旅をするってのもあったんだけど、旅って結構勉強になるんで、その変を感じてもらえたらなーーって思って、はぶけるとこ、はぶきまくったツアーのようで、ツアーでない!?

せっかく異国に行くのだから、特に山なんだから、普段味わえない経験が出来ると思う。
日本の生活は、あんまり持ってこない方がいいなーと思うんです^^

水や電気、燃料、が、凄い大事で、お湯を作るってことは、燃料を使う、電気を使うってことは、太陽光を使う、便利グッズに囲まれた生活からでは、見えない世界がここにある^^
トイレ、下水のない生活などなど。。。

何もないようで、感じることはたくさんあるんだ、それを感じてほしいなーって思ってる^^

って、偉そうなこと言うてるけど、私もまだまだ、ケツが青いっすー!
どうぞ、よろしく!


原チャ発見!?!
バイクが、かなり多くなっているね~。
チャリレンタルで走りまくった日が懐かしい~
Poon hill trek  1_e0111396_15412028.jpg

ポカラです。
飛行機使わずに、バスで陸路移動。
しかも、ローカルバスで^^
ツーリストバスもあるけど、とりあえず行きは、ローカル使ってみた^^
ツーリストバスも、今ではランクがある、時代と共に凄い変わってる~。
by talkeetna6194 | 2012-03-10 15:43 | ネパールトレッキング

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31