人気ブログランキング |

Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

Dolpo-hair 1周年

今日で、Dolpo-hairが1歳になりましたー!

凄い!なんとかやっていってます^^

改めて、皆さんに支えられてると実感した一年でした。

前の店から考えると、、、フリースタイルになって13年目です。

なので、かなりお世話になりまくってる常連さんとか、やばいですねーー笑。

人生共に歩んできた?!みたいになってる・・・。

お店がなくなる時、何が一番イヤだったのかって、お客さんと会えなくなるのが、とても悲しいなと思ったこと覚えてます。

Dolpo-hair になってからの、新規の顧客さん、たまに、え?!!ってぐらい、休みますが・・・・、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします^^^^^^^^

皆様に心から感謝してます。

本当にありがとうございます。

皆さんの支えなしでは、ここまでこれてません。

夢ばっか、追いかけてる私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

今年の最大の夢は、Dolpo-hair のDOLPOに行くことです!!!

憧れの地、DOLPO!

ずっとずっと思い続けて、いきなり夢が叶った、2007年。

バラサーブに2度、2007年、2009年と、連れてってもらいましたが・・・。

自分の手で準備し、手配し、決断し、移動する、チャンレンジですわ。。。

はたして私に出来るのだろうか!?みたいな感じですが・・・

だから、こそ、やってみたいんですよ。

トレッキングの世界でも、西ネパールは準備の段階から全然違うんですよね。

奥が深いです。。。

1周年のメッセージ、メールや、お手紙、お花、ありがとうございました!
めちゃめちゃ嬉しかったです!!
なんか、ほんま、感動した!
e0111396_18203616.jpg


2月12日は、自宅・千早赤坂村にて、1周年イベントやりますので、遊びに来てください!
寒いけどね~めっちゃ・・・!

いや、でも、この寒さがね、人間の繋がりを感じますよ。

近所のばーちゃん、滑らないように、坂道に何か巻いていた。
80代?ばーちゃんですよ、足悪いのに・・・、もう感動しましたわ、涙でそうになったよ。

環境が厳しいければ、厳しいほど、人の温かみ、感じます。

数年前の夏、駅の近くで知り合ったばーちゃんなんか、これもびっくり。
可愛いカゴを持って、ホームにたっていた。
めちゃ可愛いし、編み方が強そうだったから、思わず声かけて話していた。
そしたら、その夏の終わり、同じものを作ってプレゼントしてくれた。
名前も知らないのに、一回しか会ったことないのにね・・・
こないだ久々あった、86才になっていた。
このばーちゃんのワークショップとかもよさそう~!

今、やばいぐらい、凍結してる。
昨日は、マイナス7度!
お風呂のシャワー、トイレ、凍った。(外にある)
でも、ここは、ヒマラヤだ~、どっかのベースキャンプだ~と、思えば、楽しくなるかなー?って思って、私は過ごしています^^
よーわ、なんでも、考え方一つで、全て変わってしまう。

こんな私ですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

あ、そうだ、今、思いついた!

気持ちですが・・・・。
今月来てくれた方々に、お試し用のシャンプー&トリートメントをプレゼントしたいと思ってますので、この期間に是非カットに来てください。

シャンプー&トリーメントは、天然100%です。
シャンプーで、顔も身体も洗えます。
トリートメントは、流さなくてもOKです^^
なので、ヘアークリームとしても使えますね。

e0111396_19275444.jpg


覗きにだけでもいいですよ、予約なしの場合は不在のときもありますので、メール確認でもしてもらえたら、ありがたいです!

このプレゼントは、今月の出発までやろかな。

2月27日~3月8日まで、ヒマラヤトレッキングツアー第4弾!の為、お休みになりますので・・・・。
その出発前日まで~!
by talkeetna6194 | 2012-02-03 18:39 | Dolpo-hairのお知らせ
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30