人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

MOUNTAIN MIND 終了~!

昨日、皆様のおかげで無事に終了しました~!

今週は、お天気が悪かったので心配な感じでしたが・・・。

雨の中、時間を作って見に来てくれた方々、本当にありがとうございました!!!

スライドショーの方は、想像以上の方に集まっていただきました。

知らない方も来ていただき、嬉しかったです。

いつも来てもらってる方も、もちろん感謝しております!!

友達が友達を連れてきてくれたり、新たな出会いにありがとうございました。

久しぶりの方も、めちゃ嬉しかったです。

人と人との繋がりが一番大切だと感じさせられます。

ほんとにありがとうございました!!!

MOUNTAIN MIND 終了~!_e0111396_1144521.jpg


来てくれた方ともっと話しがしたかったです。
興味を持ってくれた方、どうぞDolpo-Hairに遊びに来てください!
カットしなくてもいいっすよ、笑。
そん時は、予約が空いてる時間に来てください~。
話しましょー^^

ただ好きなことだけを追いかけてます。
それしか出来ない、ちょーーワガママ!?
こんな私の話を聞いてもらって・・・お恥ずかしいんですけど・・・
こういう生き方しか出来ないみたいで・・・
いくつになっても同じでしたーー爆・・・

出来る出来ないは、置いといて・・・・
やりたい、行きたいに、理由はない。
とことんやりたくなったら、とことん行きたくなったら、ほんと理由ってない。
理由なんて言葉ですぎない。
魂の世界だった。
言葉じゃーよくわからん。
感じる心がそうさせる。

ただいま想像だけが先走りぎみ・・・・、整理せなあかん~!

周りのサポートなしでは、やってこれてません。
ほんと・・・
サポート隊の友達に家族、ほんまにありがとう!!!!!!!!!!!!!!

スライドショーの時、ちょっとミスった・・・
何個があるネタのなかで、一つ途中で切れちゃいました。
大変失礼しました。
あそこから見せ場?!だったですが・・
もう一度見てください。
この中で、未知踏進です。
http://www.dolpo-hair.info/video.html

今回の新しいネタ、二つ作りました。
一つは、Dolpo 。
これは、この三日間で徹夜で作成しました。
思いいれの一番深い場所なので、引き算するのが難しい。
ちょっと長かったかな?20分弱。

そしてもう一つは、こないだのランタントレッキングです。

近々アップします。

イベントは、毎回勉強させられます。
自己表現は、次へのステップ。
そんなチャンス頂き、ほんとにありがとうございましたーーー!!

っで、終わったばっかりですが・・・・

また、来月、2本ありますーー!

こんな私をお誘い頂きありがとうございます。

詳しくは、また近々アップします。

こないだバラサーブから電話が入った。
想像していたネパールガンジーぐらいかなーの読みがあたってたよ?!^^
ネパールの西の果てからの電話ですよ、私にとっては最大の風が舞い込んだ!!
テンション上がりまくり、まじ、嬉しかった^^^^^^^^^^^^^
スリケットは、45度?!涼しい?!って・・・・笑
ジュムラまでジープで行くってことで、凄い情報がはいった。。。
ってことはやで・・・・
しかし、凄いよ、バラサーブみたいになりたーいい!!笑!
まだまだケツが青いけど~。
夢は、デカクもとう^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
何事もまずは、想像からはじまるんだから”
イメージだよ、イメージ!
by talkeetna6194 | 2011-05-29 01:47 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31