人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

ネパール日記 1

どこから書こうかなー!?
やっぱり出発からかな?!

せっかくやから簡単に書いていこう、ネタがかぶるから偵察日記はポイント写真中心に^^

目指せプーンヒルツアー企画!っでの偵察~^^

私だけ1週間先乗り。
ところが、当日台風が台湾に停滞していたため、飛ぶか飛ばないかわからん状況で出発。
なんとか飛んでくれたけど、台湾、香港、ダッカ経由!!
そしてネパール入り、なんとか着いた。

電車みたいやん・・・めっちゃお疲れモード・・・

しかし、ネパール入りすると何故か元気になる私^^
ネパール日記 1_e0111396_16345940.jpg

夜着して、その次の日早朝すぐポカラへ移動。
なかなかハードですが天気抜群の為、テンション上がりっぱ^^
国内線もマウンテンフライトのようで、全快に見えてますがな!!

今年の夏、東京での写真展開場でガネッシュヒマールの水晶を頂いた。
今回は、その水晶持参しました^^
Kさん、見てますか~??
後ろに見えるのが、ガネッシュヒマールです!!
ネパール日記 1_e0111396_16375494.jpg

ポカラ到着!
ネパール日記 1_e0111396_16492798.jpg

そして、すぐ車でナヤプルへ~!
昨日まで大阪いたのにね、なんか不思議ね。。。
天気抜群^^
ネパール日記 1_e0111396_16504926.jpg

ネパール日記 1_e0111396_16513398.jpg

スタート!!
10月24日 14時21分!
ネパール日記 1_e0111396_1652510.jpg

歩きはじめて30分で昼ごはんポイントで、ネパリギャル発見!!!
おーー足出してる・・・、親父のようにガンミしてしまったーー笑・・・
ネパール日記 1_e0111396_16545970.jpg

今回のメインガイド!テンディ・シェルパ!
私の荷物も一緒に担いでくれましたー!!
やっさしい~!!
でも・・・「俺、ポータちゃうで・・・」何度も言っていた。
ごめん!!^^
ネパール日記 1_e0111396_16565027.jpg

蕎麦畑
ネパール日記 1_e0111396_1658945.jpg

想像以上に暑くてね・・・、ネパリギャルも日除けをしていた。
ネパール日記 1_e0111396_170948.jpg

お客様用にええ感じのロッジに予約を入れ、偵察組はその先まで歩いた。
人が多いところをさけて、選んだロッジ。
ちーーっと、ここはハズレ!!
見た感じは良かってんけどね~
ちょっと虫が気になったのと、サービスが微妙、男ばっかり。
ええ人やってんけど、ツアーって考えると・・・・。
ネパール日記 1_e0111396_1734087.jpg

電気がなかったっていうか、あるけど停電が多いネパールでは仕方ないことなんだけど、人が少ないとあんまりつけてくれないのもある。
私的に電気のない生活が好きやねんけどね~
ネパール日記 1_e0111396_1761663.jpg

ってことで、ロッジ偵察に来てよかったなーと思った一日でしたん!
ネパール日記 1_e0111396_173641.jpg

by talkeetna6194 | 2010-11-11 16:48 | ネパールトレッキング

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31