Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

検査結果~!

本日、点滴治療日。

担当の先生が転勤で移動、それがまた家から近くなって、ラッキ~!

そして、めちゃ綺麗な病院やって、一泊二日の治療が、今日から日帰りで出来るようになった!

っで、検査結果!

想像してた以上に!!!!!!!!!!!良かった!!!!!

やった~!!!!!!!!

しかも、正常値やん!!一年以上ぶりちゃう?!

お~~~今の治療法が確実に効いている、凄い・・・・・!

先月あれだけ山歩きまくって、疲れがたまったせいか体が浮腫んでしまって・・・、ちょい心配やってん。

相方は3Kも痩せたのに、私は太っていた。

なんでやねんー?!!同じもの食べて、同じ距離歩いたのに・・・ショックすぎた・・・笑

これは、疲れからの浮腫みで体重の増加だった。

昨年末の激痛の日々、リウマチ歴18年の中で、あれだけ足がヤバクなったのがはじめてやった。

マジでこのままやったらどうしよーーーーって、何度か泣いた・・・笑

だって、痛すぎてんもん、びっくりするぐらい・・・・笑

でも、山には行っていた。

このまま歩けなくなるのがコワかったから、歩き続けた。

入院した時に出会ったリウマチの人たちは、みな人工関節になっていた。

うわお、まじで!?ってリアルな将来を想像してしまったけど・・・・

復活しやした~!!!!!!!!イエイ!!!

何度目の復活か、わからんけどーー笑

何度でも復活するで~^^

人間の体って凄いな~~!!!

この後、凄い信頼してるほぞの接骨院にも行った。
http://www.tubo.ne.jp/

調子いいけど、浮腫みが気になるから・・・・

ここでは、西洋医学ではわからないことが、わかってしまう。
特に、脈診には、いつも感動してしまう。

今日の脈診は・・・・

肝臓が活発に動いてる。
それは、点滴打ったあとだから分解してるんだって。。。

浮腫みは、腎臓からきてる疲れなんだけど、塩分・カルシウム・ミネラルが足りてない。

そこで、打たない針を打ってもらって腎臓の動きを活発?に。。。
これが、めっちゃ痛いねんなーー笑
でも、効くんだね!
ってことで、塩分控えめがいいってことではないみたい~!
ほんと勉強になる。
日々の生活の改善から教えてくれる。
どこに行っても治らない人、一度行ってみてね~凄いよ!

e0111396_134623.jpg

F3デビュー、ボチボチ撮れていた~

ヒマラヤトレッキングツアー、いいコンディションで行けそうです^^
って言っても、いつも何故がヒマラヤ行くと元気なんだけど~
先生にも言われた、笑
ネパール前は、いつもいい調子になるよねーって^^
まじっ、そうなんです~!

ってことで、私の出発は、お客様より先に現地入りして、準備にがんばります~!!

10月23日出発!
by talkeetna6194 | 2010-09-07 01:37 | リウマチ日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30