人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

ガイアシンフォニー7

はじめてみたのは、1995年 22歳、ガイアシンフォニー 2 だった。

その時、大型店の美容室で働いてめちゃめちゃ人間不信に陥っていた時期。

そして、持病も受け止めることが出来ないでいた。

だって、若いもん、そりゃ~無理やろ~と今は思う^^

人間が嫌いになった、みんな信用出来なかった。

表と裏、ありすぎやん、何やそれーー?!

若さゆえ、融通の聞かない私は何を信じたらいいかわからんくて、何を信じたと思う!?

オルカ!!シャチです^^

普通は、イルカなんだろうけど、私の場合は、オルカでして・・・笑

     
                ジャック・マイヨールの世界

       自然と寄り添い、自然と調和したとき、無限の可能性が広がる


毎日、見えない海を想像して (大阪だからね・・)
   
見えないオルカを想像していた22歳~!

今、思うと可愛いな~爆・・・

その頃、山にはまるなど想像もしなかった、出来なかったね、まともに歩けなかったしね。

海なら歩けるやん!っと、思っていた。

この 2 には、ダライラマも出ている。
         
一番大切なのは、心の問題

人間は知性をもっているがゆえに、様々な矛盾した心も持っている
それは、必ずしも悪いことではない

そんなん22歳じゃーーわからんかった、笑

悪いやろーー矛盾した世界が大嫌いだった。

矛盾を解決?出来たのは、チベット行ってからの30歳だった。

遅かったね、気づくのがね・・・でも、わからんかった。

やっとバランスがとれたのは、30歳入ってからなんだ。

いつも、ガイアはヒントを与えてくれていた。

っで、7!!!なんと、自然地癒力がテーマだった。

お~きましたきました、地癒力を受け入れれる時代がやっときたんだと思った。

8年前、ヒマラヤ行って自然地癒力に目覚めて、もしかしたら持病を治せるんじゃないかと思って担当医に言ったら頭から否定された。

言い合いになった、聞く耳すらもってくれなかった。

しかし、私は、山に通いつめて5年で完治してるかのような状態までもっていった。
その担当医は、数年後連絡してきて血をくれ~って言うねん、なんやねん~今頃になってって思ったけど、やっぱりお世話になったし検査だけ行った。

ちょっと脱線したけどー、、7、早速見にいった、今回の東京滞在中だった。

映画見終わって、、、なんとーーーー龍村監督がいるではないか!!

あれ、本物!?やっばい、やっばい、まじで~!!凄いーーー!!どうしようーー!!

たまたま来てたみたいで、サインしてくれるらしいってことで並んだ^^

うわ~いい、この絶妙なタイミングはなんや~すっごい~一人興奮してサインもらった。

でも、まだ満足いかんくて、、、また並んで・・・・またサインしてもらって。。。

今度は、ちょっと喋ってみた。

ヒマラヤでの体験を、地癒力の経験を話てみた。

そしたら聞いてくれた、それで、地癒力には重力にも関係があるってこと教えてくれた。

ヒマラヤで体調が良くなることは、重力が脳を刺激してる関係もあるんだって、、重力って想像もしてない言葉が出てきて、凄い発見だった!

もう私は全身鳥肌状態~!!めっちゃ興奮した^^

その話しの広がりのきっかけに、写真アルバムを持っていってたから見てもらって、スタッフの方達とも交流することが出来て、名刺交換までして写真までとってもらった^^^^^^^^^^^^

千早赤阪村の話をしたら、実は、南北朝時代が・・・・・・って。。。
まぁ、またゆっくり勉強したら~みたいな感じだった。

あ、もしかして、、、、あれちゃうんーーって、楠木正成もそうやけど・・・・

たまに想像してることが目の前に突然現れることがある。

自分のマイブームがめっちゃ面白いと思ってるときに、突然にも大ハプニングが起こる。

以前、バラサーブと出会ったときもそうだった。

うわーーまたきた、なんだこれ!?

ただいま自分の頭ん中が面白い!?
ガイアシンフォニー7_e0111396_1425260.jpg


興味のある方、ガイアシンフォニー見て下さい~!
http://www.gaiasymphony.com/
by talkeetna6194 | 2010-08-05 01:45

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31