人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

スライドショー完成~

やーっと、出来た!!

って、かなり友達に手伝ってもらった、ほんまありがと!
友達の助けがなかったら、出来てなかったわーーーまじで・・・・
この場をかりて・・・・

Aちゃん&Sさん
まず、スライドのネタ、チェックしてもらって、趣旨がずれてきてるでーーっと、、笑
ほんまにそうでしたーー、あんときは笑い転げたね。。
ありがとうーーーーーーーーー!

Mちゃん
今は、ニューヨークへ行ってる、行く前までは私のPC先生やった。
ほんま、めちゃめちゃアホな質問も受けてくれた。。
私のパソコン音痴に・・・
ありがとうーー!

Tちゃん
ただいま私のパソコンの先生
めぐちゃんからの紹介で出会った、ただいまバンコクでお仕事中~。
最後の完成データにしてもらった、ほんま助かったわ~
ありがとーーーーーーーーー!
また帰ってきたら宜しく^^^^^^^^^^^^^^^^^

っで、こんな感じです。

東京での写真展のスライドショーで使った。
まだまだやけど、一秒一秒、音と合わせてん、見てやってーーー!!
出来たら音と一緒に^^^^

まずは・・・・

未知踏進を見てねん~

これ、実は文面にもした。
2006年、新風舎出版賞に応募したことある。
賞金100万ねらってんーー、まじで・・笑
山へ、引越しとする日と、締め切りと同じ日やったこと覚えてる。
いきなり書きたくなって1週間でかきあげたネタ!
荷作りしながら、夜寝ずに書いた。
家を出る朝、締め切りギリギリに滑り込み、誤字脱字そのまま出した。
っデ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと、8429品の中から、272作品に選ばれ、奨励賞をとった。
賞金2万やったけど、ケタちゃうけどーー爆・・・

あれは、うれしかったな~
今、この出版社つぶれたけどーーー笑

って、ことで、前置きがいつも長くなる。。。

未知踏進   ミチブシン と読みます。



ここから、昨年のヒマラヤン遠征!

ジュムラ~ポクスムド湖


続いてみてね~



ポクスムド湖


http://fotologue.jp/denali/
by talkeetna6194 | 2010-06-18 09:18 | 写真

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31