人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

6月のお休み変更のお知らせ


明後日  6月1日火曜日 臨時営業します~!

その変わりっちゃーーなんですが・・・・6日・日曜日がお休みになります~!!

ちょろっと、東京へ行ってきます。
どーしてもこの日なんです、この日じゃないとダメなので休みます。
すみません。。。毎度のことながら・・・・ごめんなさい!

こちらのイベントに参加してきます。
http://www.sun-west.co.jp/event/birdact.yoga.html

ヨガ、数回しかやったことないけどね・・・・・
だって・・・って言い訳?!^^
持病からくる特技?の骨が固まってるからね、、、普通以上に曲がんないとこいっぱいなんだわ。。。
今更気にしてないけど、ちょっとあれ?って、我ながら思うこと多々あり^^

で、用事ってのは、
この夏のアークテリックスでの写真展示のお勉強&打ち合わせです。

ちょっとお知らせが遅れて???るよねぇ・・・笑・・・・

もし、火曜日行こうーと思ってくれた方、早めに携帯に連絡くださいね~!!

早朝から山にはいっておりすぐには返信できないですが・・・・

っていう、勝手な奴ですみません、、

そう、マイフィールド探し、第三段、行ってきます、裏山へ~^^^^^^^^^^^

6月・その他は、通常営業、毎週・月曜日・火曜日がお休みです。

この地図は、裏山じゃなくてヒマラヤです~!
6月のお休み変更のお知らせ_e0111396_0161392.jpg

今、目指してる場所!

ただいま、この辺りの1960年代の記録を読んでいる。

こないだまでは、今、バラサーブ達が行ってる地域を読んでいた。

で、今度はリアルなこの辺りの記録をTさんがH大でもらってきた。

やっばい!!!!!
by talkeetna6194 | 2010-05-31 00:13

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31