人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

未知踏進・写真展・本日よりはじまりまーっす!

いよいよ今日から、はじまりまーーっす^^
未知踏進・写真展・本日よりはじまりまーっす!_e0111396_12255972.jpg

稲葉 香 写真展

「未知踏進」  西ネパール ムグ地方からシェーポクスムド湖への横断の山旅

大阪 2/9(火)~21(日)  2/15定休日  13:00~23:00

あと、こちらに注意!!
13日は、チャクラでのベリーダンスイベント為、ゆっくり写真を見れるのは16時までです。。。。。http://www.chakra-jp.com/live/live_index.html

スライドショー  2/14 (日) 17:00~

特別ゲスト 大西保 (大阪山の会・西北ネパール登山隊隊長)
http://plaza.rakuten.co.jp/typhoondolpo/diaryall

「CHAKRA」   大阪府大阪市北区菅原町6-12  06-6361-2624

http://www.chakra-jp.com/

未知踏進・写真展・本日よりはじまりまーっす!_e0111396_12232183.gif


地下鉄南森町駅 2番出口より徒歩8分・
京阪電車北浜駅 26番出口より徒歩8分

昨日、Y君に手伝ってもらって設営しました~!
二日酔い?!三日酔い?!の中・・・ありがとう^^^^^^^^

どーしても直したいポイントがあって材料購入後、今日のちほどやり直しに行きますけど・・・^^

写真展、どこかを旅をしてるような感じになって、いろんな方との出会いがあってとっても楽しいです。

チャクラは、朽ちかけた200年前の家をたっちゃんが自ら改装したんです。
アジアン雑貨屋・衣料・カフェ、ライブなどやってます。
机も廃材から作ったりしてね、とっても味があって雰囲気が好き。

あるもので、なんでも作ってしまう。
私は、そんな生き方が好き。
ヒマラヤでもそうなんだ。

私の家も築130年ぐらいやから似てるよ。
いつか自分の手で千早の家を改装したいねんな~~!!
ただいまそのまんまーーー!さっぶいけど、なれた~!

逆に・・・

寒さが人をあったかくさせる(by 星野道夫)

まさに、そうでしたーー実感!!

あとね、千早に来て来月で4年、風邪ひいてません、ほんま。。。

ちょいちょい行きます、声かけてくださいね~!!
のぞきますか?
こちら、チラ見~!
未知踏進・写真展・本日よりはじまりまーっす!_e0111396_12374636.jpg


未知踏進ってなんやねん!?
って、興味の出た方は、会場に自分で作った冊子を置いてますので、読んでみて^^

楽しんでこーーー!!

よろしくお願いしまーーーーーーーーーーーーーーっす!!
by talkeetna6194 | 2010-02-09 12:50 | 写真

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31