人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

最新治療へ

今日、検査結果が出た~!結果は、OK!!イエイ^^

最新治療に向けての全てのチェックが終了し、いよいよ今月末からスタートする。

最新とは言え、もう5,6年はたってるみたいやねんけどね。
5年前の私は、薬を飲まなくての良い状態をたもっていて、完治してたと思ってた頃。
一番調子に乗ってたころーー笑・・・だから体力があったかも!?

リュウマチになってもう18年目や、そろそろリュウマチ歴の方が長くなるーー笑・・・
ベテラン選手にはいってきた~!!
18年前の薬とは、ドエライ変わってきてる。
スッゴイね、医学の発達っていうのはね~!

18年前、今の薬があったなら、もうちょっとマシやったかも?!
っていうか・・・山に登るなんて想像も出来ない状況やって。。
今のうちに、動けるうちに、旅に出ようと思いつつ、山に登ってしまって、あら大変!?
はまっちゃったーーーー笑

リュウマチ山の会・でも作ろうかなー!!
入会規則は、リュウマチ限定~^^
おもろいんちゃうんーー、聞いたことないでーー笑
先生に怒られるかもやけど・・・
どう思いますか?リュウマチ山好きの方^^
ヒマラヤ行ったら治りますよ^^

昨年の夏にヒマラヤ帰国すぐ担当医を変えた。
っていうのも、・・・・・先生微妙・・・・、あかんわ・・・ここ・・・・。
ずーーっと行ってたとこだったけど・・・残念な感じに変わっていた。
一番長く行ってた病院やったけど・・・ブブブブブーって思ったら・・・。
私ダメなんですね~。。。

次の病院探すってのいうのも、難しく失敗を重ねまた紹介してもらった。
おおお~なんかすっごい違うねんけど・・・・。
すっごい細かく見てもらって、色々教えてもらって、診察してくれた。
今の先生のおかげで、これからの治療を受けれます。
ありがたや、、、感謝でございます。

毎回一泊二日の入院せなあかんけど・・・!
楽しそう!!
読書タイムや~!
普段、そんなにゆっくり出来る時間ないしね。
1日ぼっけーーーーっと過ごせるみたいや。
なので、たまに誰が遊びに来てくだされ~!!

最初は、2週間に一度、2回目は一ヵ月に一度、三回目は2ヵ月に一度!

自分で注射するタイプや、一ヶ月ごとの点滴や色々あったけど、一番長くほっとける2ヶ月を選んだ!

っていうのも、やっぱヒマラヤに行く為に~^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これが中心に物事を考えてるのが・・・おかしいねんけどーーー笑

注射器持ってヒマラヤ行けるかっちゅーねん・・・笑
4度にたもちながらやで、怪しまれるやん・・・笑

12月の強烈な痛みに耐えれず、ステロイドに手を出してしまっててんけど、
どーーーも顔が浮腫んでいる・・・何度か人にも言われて・・・やっぱり。。。
ってことで、痛みがだいぶ治まってきたので、やめる宣言!
確かに正月休みで1キロ太ったけどー笑
浮腫むんイヤヤ・・・、丸い顔がもっと丸くなるーー笑

2・22よりスタート、覚えやすい!
半年でだいぶ変わるみたいよ~!!

今年は、治療に専念し、今後もヒマラヤンに行けるようにしたいでありますから^^

私の元気の源はここにあり!
最新治療へ_e0111396_23565060.jpg

バラサーブ撮影
by talkeetna6194 | 2010-02-05 23:51 | リウマチ日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31