人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

バラサーブ

さきほど帰宅、明日早起きやけど、書きたくなったから15分以内で書いてみよう。

今日は、バラサーブ宅に夕方行って、今回の遠征のアルバムとスライドショー作成したDVDを渡しに行った。
これ、めっちゃ大変やった、でもめっちゃ楽しかった。
スライドショーなんか、自分でちゃんと作るのは初めてだったので、難しいかったけど、友達のヘルプでなんとかなんとか出来た。

やーーーっと出来た、ほんまに。。
やっと渡せて一安心もつかの間、ここはどこの谷、この山は、何何。
メモしまくって質問攻め。
なんか、こんな近くにいられるのは、すっげーーー幸せやな~と思いながらメモを取る。

そして、地図がそこらじゅ~に散らばっており、原稿書いてる最中で忙しいそうだった。
で、もう、来年の計画が決まってるんだってーーーー?!!
すっご・・・・・私もついて行きたいわ・・・・・
いや、ついて行くだけじゃーーあかんのよ。
オンブにダッコ状態じゃーあかん、こないだの遠征で思ったことだった。
次は、もっと自立した感じで行かなくっちゃ、それでこそ、探検の世界なのだ。

目指してる場所は・・・・^^もう決まってるから^^

それをするには、勉強せなあかんこといっぱいある。
だからこそ、燃えるんだけど~
だからこそ、面白い~

今日は、いろんな話をしたのだけど、いつもいろんな話をしてくれるんだけどーー。
山は、もちろん、なんていうか、普通のことすら、、、見破られてるーーー笑
あっかん、、失礼しました。
前にもあった、見破られ系ーーーー笑。。。。

で、もって、ほんまかっこええよ、なんていうか、いつも思うんだけど。。。

会話の中にでも、山はもちろん、これってのが、あるんねん、いつも必ず!

すっごいな、それを毎回感じさせられるっ人って、なかなかいないよな、っていうか、初めてやし。。。

そんな方が近くにして、こんなにダイレクトにアドバイスをもらって、ありがたや・・・・・

あーーがんばらななーーーーほんま、だって弟子入りしたいからーー笑
いや、もう勝手にしてるけどーー笑

あーー15分経過・・・・。

まとまりないこと書いてるけどーー、なんかね、書きたかったんだわーーー笑
とりあえず、もっと、もっと、自分を固めていこうと思ったんだ。

てな、感じで、そろそろ寝よう、明日は山、どこへ行こうか?!

こないだ来月のトレッキングイベントのコースへ偵察に行った
何度行っても発見があるね~
っていうかーー、今回は台風で土砂崩れまくってた・・・
バラサーブ_e0111396_1103956.jpg

バラサーブ_e0111396_1121890.jpg

バラサーブ_e0111396_1131435.jpg

バラサーブ_e0111396_1141174.jpg

by talkeetna6194 | 2009-10-27 01:14

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31