人気ブログランキング |

Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

東京日記

ひ~さびさに東京へ行った、たぶん8年ぶりくらいかな~!?

今回は、写真展の打ち合わせと、ヒマラヤ遠征で個人的にサポートして頂いたA社へのご挨拶!

久々すぎて、なんだか変な緊張感、ネパールへ行く方が落ち着くかも・・・おかしな感じ。。

バスの乗り方違うし、電車多すぎやし、わけわからーーんん、とりあえず早朝着いて友達の家へ。

まずは、カットカット、庭先で夫婦ともどもカットする、大阪出身友達、ありがたや、渋谷が近いときたもんだ。

昼から行きたい店に案内してもらうが、こちらの嫁、かなりの天然記念物!!
私も人のこと言えないんだけど、二人そろったら強烈でしたーーー笑
あんなに調べたお店は、閉まってるし・・・・もうーーなんでいつもこうなるねんーっと自分に腹がたちますわ。
まーーまた、次回でしょ、今のタイミングじゃなかったんだろう。

夕方、写真展をやろうよと誘ってくれたFさんに久々に会う。
東京転勤になってからちょっと痩せた?感じ。
そして、ヒマラヤ遠征一緒だったMさんと3人でネパール料理屋へ行く。
来月末までには、場所をキープするとのことでお世話になります。
よろしくお願いしま~っす!
どないなるやら、想像もつきませんが・・・、マイワールド固めていこうと思う。

そして、翌日は、A社へ、2年ごしに会えた、お会い出来たーーー!やっとです!
前の遠征でもお世話になったけど、その帰国後・・・私が死にかけて?たので・・・、東京へ行く余裕がなくなってしまっていた。
それなのに、今回の遠征も応援してくれたんだーーーすっっげーー感謝!!
ほんと言葉になりません、ありがとうございます。
しかし、緊張した、場所が銀座ってのもあるけど・・緊張してるのに遅刻ぎみ・・ダッシュで行ったら駅の出口ないし・・・・なにそれーー!?!めっちゃ焦って焦って、横断歩道は、信号無視したら躓いて・・・・。
でも、ジャスト!間に合った~~、セーーッフ!

Uさん、とっても優しい方でした、ゆっくりした空間の中で私の話を聞いてくれて、写真見てくれて、かなり頑張って作ったスライドショーもちゃんと見てくれたーーー、嬉しかった~!!
なんていうか、ほんまに嬉しい思いと感謝でした。

Kさん、アラスカの話が出てきたり、遠い自然と近くの自然、そして旅の時間軸、そう、道夫の世界なんだけど、あの感覚、あ~同じだーと思ってなんだかとても安心した。

そして、A社のこだわりを聞いて、再確認!
やっぱこれだよ、こうでなくっちゃーーって、思わせてもらった。
最近のブームに流されてないんだ。
ここちょっと、あれーって思うことがあって、仕方ないんだろうけど、微妙やわ、それって。。
かっこわりーーーって思っていたことがあったんだけどーー。
A社は全く違った。

かっこええやん、これだね~、仕事にしろ、旅にしろ、写真にしろ、それは全てに共通するものだった。

うん、これや、やっぱこれでしょ~って、思って一人テンション上がった!

個人的に応援して頂いて光栄です!

我が道歩みます、今後ともよろしくお願いします!

で、そのままテンション上がりぎみで・・・次の待ち合わせへ~!

本当は、ゴローに行こうと思っていたけども、時間的に厳しく優先で言うと絶対待ち合わせでしょ~ってことで、
渋谷へ向かった。
やっと電車移動にも慣れてきた感じだけど、こちらも緊張ーー、今回緊張しまくりの東京です。

だってね、今、一番カメラマンで大好きな人に会えたんだ~!
かっこええっすね、やっぱとことんやってる、とことん行ってる方は、かっこええです、本物ですね。
なんていうか、1年、2年じゃ・・・、10年、20年かかるよね、それで中に溶け込んでいく。
私もとことんヒマラヤを追いかけ続けたい~っと、思ってしまったのだ^^
貴重な時間をありがとうございましたーー!!

来月もまた東京へ、今度は場所決まってるかな~
by talkeetna6194 | 2009-10-26 02:23
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30