人気ブログランキング |

Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

ふぁ~ 2

あれから2週間たってるね、ブログアップしてなかった、必死でしたーー笑

やっと出来上がりつつある、今週中にはなんとか?!

先週の休みは二日間とも千早に篭ってやってた、昨日も早朝から気がついたら夕方やった。

ふぁ~って感じになりますわ、さすがに疲れたーー笑

でも、スライドショーの自己マン作品?は、我ながらええ感じやわ~^^なんて思ってる。

他人様が見てどう思うか?!わからんけどねーー、自分が楽しいねん、これ一番でしょ^^

見ながらチェックして楽しんでる、夜中見てたら途中寝てまうけど、、これ、あかんよね、長いんかなー笑

いやいや、これは全体の流れを出したいから、これでいいねんと思ってる、30分。

アルバムでは出せなかった、毎日の流れをまず出したかったのよ。

だーーーーてめっちゃ歩いてん、もっと歩きたかったくらいやけどーー笑

私の中では人生初やわ、あの横断!!凄いことやねん!

またピンポイント作品は、のちほどや。

でも、長い!?!

触りだしたらとまらん~
簡単なスライドショーですが、機会あったら見てねーーーー!!!
e0111396_1305970.jpg

そんな中、ヒマカンの40周年パーテーに呼んでもらった。
バラサーブが声をかけてくれてんです、ってことで、シェルパドレスに着替えちゃいましたー^^
そのドレスも、ネパールでびっくりプレゼントしてくれたのですわ。
やることちゃいますわ、かっこえーーですね!
場所は、リッツカールトン。
浮くかなーーっと、心配してたけど、全然大丈夫~逆にうけました、声をかけれたり~笑
e0111396_0255630.jpg

ヒマカンとは、ヒマラヤ観光株式会社でございます。
シャンボチェにホテルがあったりして、、、私は、ここで親子丼食べたくらいですが。。。
エベレストが見えるホテルです、ええとこにあります。
しかし、40周年って、私、まだ生まれてないけど・・・。
凄いな~面白い時代だったのだろうなーーーっと改めて思った~。
ヒマラヤの大御所様達がおいでになられてました。
e0111396_0253248.jpg

何度かお会いしてます、やっと?覚えて頂いた~。
で、みんなご挨拶をしてるのだけど、一番おもろかったのはやっぱりバラサーブでありました。
みなと全然違うねんーー笑、わらかしてくれました、さすが?!

あーーー、来月バラサーブが東京で日本山岳会ヒマラヤトークショーあります。
私、行きたいです、でも、仕事や、無理や。。。残念。。。
ちなみに、こちら。。。
http://www.himalaya-kanko.co.jp/event/event.htm#himalayatalkshow
貴重なお話聞けますよ~!

で、植村直己冒険記念館の館長さんもいらっしゃいました。
まずは、わかるかなーーっと思いつつ、話かけてみた。
っていうのも、一般コーナにずーーーっと私の書いた文章を展示してもらってるので、そのお礼を伝えたかったからで、、、頑張って話かけてみた。
すると、うわーーみたいな感じで、お話出来たのでとっても良かった。
ありがとうございました~!!

あーーっと、ネパール大阪名誉総領事館のIさん。
びっくりやった~?!!
マナスル世界初登頂したあの今西壽雄さんの!?
声をかけて頂きありがとうございました。
パンプレット送らせて頂きますーー^^

こんな感じで息抜きはしてたけども、来週こそは遊びに行きたいーーーー!!

e0111396_1414118.jpg


あ、これ、書くのを迷った?けど、たまに同じ病気の人が見てくれてるので書いてみようと思う。

今日、病院へ行った、最近新たに変えたR病院、2回目。

レントゲンいっぱーーーーい撮った、いろんな角度から、こんなの初めてだった。

リュウマチになってかれこれ18年にもなる、これまたびっくり~!

時代が変わったからか、薬も変われば撮り方も変わるのかなーっと思った。

丁寧な診察を久々に受けた、そして現実?を教えてもらったーーー笑

はっきり言ってもらった方がわかりやすいので私は質問しまくった。

逆に覚えれないーー笑

わかっちゃいたけど手首が一番やばいっすわ、人口関節を進めれた。
手首がいかれてるのは自分でもわかってたけど、指までいくともっとヤバイ?!

これもはじめてで・・・説明をしてもらってそれはヤバイやんーって思ったけど、なんで今まで教えてくれなかったんだろうか?!
先生によって診断が違うからかね~。
今回の先生もなんで今まで進められなかったの?って、、そんなんわからんーーし。。。

で、助かったのは、やっぱ足~!
膝に足首に指に、、ここもまたキテルんだけど、手術までしなくていいらしい^^
やった~っと思ったけど、これまた薬を変えたらの話なんだけどーーー。

この薬がまた高いんだな~、年間ウン十万ですわ、なんだそれ?!って思うわね~。
高額医療制度とかあるから調べてみようとは思うけど、それでも高いわね・・・。
たかすぎやーーー!
矛盾してると思うのは私だけか!?

その薬ってのは、毎月、毎週、注射する、永遠に?!
それとも、2ヶ月に一回点滴、一泊二日での入院らしい。

これが最新治療なんだけどね、5年前にはなかった。

ま、しばらく考えてみよう、あと薬をしっかり飲んで数値を抑えることが出来たら。。
とか、思うけど、仕事やってるから厳しいね。。
全く家にいて何もしなかったら治まるかもね、でも、無理でしょーーこの性格、笑。
そして環境にーーお嬢様じゃーーないから、、笑。

そんなん10年以上前に悩んだことやし~、今更また悩むことは全くない。
人生短くてもいいねん、笑い転げて楽しかったなーって人生って終わりたいって思ったのが24歳。

で、やりたいことやりまくってきて今ですわ、後悔なんてこれっぽっちもない。
骨が変形とかしてるけど、別にいいねん、関係ないねん~。
これ、諦めたわけじゃーーありません。
従来の薬は進行を抑えるだけで骨の破壊を止めることは出来なかった。
それが最新治療では出来るらしいい。。。

歩き続けたいから、どうーーにかしたいなーーーっと思う、今日この頃。。。

だって、また、ヒマラヤに戻りたいんだ~!

痛みが出なかった摩訶不思議ヒマラヤトレッキング、これ解明したら特許取れるかなーー笑
うん、聞いたことないもんな、取れるんちゃうーー!!

目指すは、・・・・!!まだ内緒ーーー^^ウフフ^^
by talkeetna6194 | 2009-10-07 00:47
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30