人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

ここ数日~

やっと落ち着いてきたかなー。
帰国後、店がバタついてたり、流し素麺イベント、荷物の整理に片付けに、そして装備の修理出しまくりーー。。。

カメラ、なんと修理代3万5千円?!!
ぎょーー保険でなんとかなると思うけど、カメラ普通に買える値段やん・・・

靴、履いて一週間もたたないうちに剥がれてしまったーー。
私の歩き方が悪いのか、ハズレだったのか。。

ストック、そろそろ変えたい~、もう何度も修理に出してるし、今回も固くなって動かなくなった~。

20日 木曜日

出発前に壮行会をしてくれた友達が、帰国祝いをしてくれた。
うわ~、嬉しいな~、ほんま嬉しかった~!
いつものタイ料理屋、ラチャで集まった。
こちらの旦那様が、またもやポスターを書いてくれていて記念に頂き~、大事にしまっ!いつもちゃんとブログ読んでくれてありがとう!
そして、サッカン、ええ選曲でCDをまた作ってくれていた。
Tちゃん出産前なのにありがとう。
Rちゃん、いつも美味しい^^ありがとう!
Rちゃん、T君のバーで働いております、こちら・・・
ブルーストーン
http://bluestone.jakou.com/
今度、あの網方教えてなー!
ありがとうー!
そしてこれからも宜しく^^

21日 金曜日

ネパール会?立食パーテ?があった。
いつもお世話になっている、フェニックスツアー全日本中国旅行さんの事務所の上?で、、15人ほど集まってネパール料理食べながらウダウダと飲み食いお喋り。
ここ数日~_e0111396_23514590.jpg

ネパール人も4人ほど来てた。
みんなカトマンズ出身だったのでヒマラヤ話は出来なかったけど、ネパール語久々に聞いて、勉強しなければ、まずは単語帳でも作ろう!

で、こちらのスタッフ、Sさん企画!?参加者募集中!!
2009年9月26日(土)~9月29日(火)4日間
韓国の安東市(アンドン)河回村(ハフェマウル)の伝統的家屋の古民家に宿泊体験するコースです!
ご興味のある方は、ぜひこの機会にご参加お願いします!!
詳しくは・・・
http://www1.odn.ne.jp/phoenixosa/korea-090926.htm

仮面フェスティバルと言えば・・・。
今回のヒマラヤ遠征の中で、凄いタイミングよくシェー山でのレスト三日間全てがお祭りだった。
そこで見たラマダンスには、凄い感激~!
ってのも、狙って行ったのではなく、絶妙なタイミングすぎ!
聖なる山の麓、シェースムドゴンパです、もう言葉になりませんーでした。
感激、感動しすぎると、言葉にならん、言葉はいらんです。
言葉にするとなんだか軽くなる・・・のがイヤ、ただいまこの表現方法探し中・・・
ここ数日~_e0111396_0331653.jpg


次回は、ラダック会!!
ただいまママチャリでラダック走ってるはず?!
K君、あっっつい思いを背負ってママチャリで!!
そう、ママチャリだから面白いのだ~^^
http://ameblo.jp/kennji2000/entry-10321716524.html#c10435198815

22日  土曜日

何年ぶりだろうか!?
高校時代の友達のライブに行った。
同窓会?みたいな感じのメンバーに懐かしく、またバンドがやりたくなった。
Yさんのバンドで、Yさんは確か・・高校は違っていたけどーー笑
放課後には私達の高校のクラブの部室にいた。
楽しかったなーー、あの頃は毎日バンドだけが楽しみにで学校に通っていたのを思い出す~、放課後が楽しすぎてクラスがおもんなさすぎ~て、、笑・・・。
20年ぶりに見た。
Yさんは、存在感のある太鼓マン?!であった。
http://www3.to/charley/
やっぱ音楽、聞くのもいいけどやるのがいいな~!!
ギター復活がんばろっと!
そして、めっちゃ久々のDさんも来た、何年ぶり?10年以上だろう・・・
うっわーーーー、久々すぎて~、不思議な感じ~。
Dさんのバンドがめっちゃ好きだった、毎月のようにライブに行っていた。
また、Dさんのギターが聞きたいな~!

毎日、遊んでるようにみえるけど、毎日仕事してますんで^^
仕事帰りに遊んでましたー。
今、帰国後ラッシュカット?が終わってゆっくりしてきてます~。

まだ来れてない方、待ってまーーっす!
よろしく!!

ってのも、、またちょっと休むかも。。。

この夏の間に、今、行っておきたい場所がる。

友達のお墓参り、そして、あのお山へ。

日本アルプスに入る一番目のお山は、やっぱりあの山へ。

ちょっと休みすぎかもしれないけど、すみませぬ。。。

出発前は、忙しくていけなかった。
アルプスに入る一番目のお山はあそこだと決めていた。
行くタイミング、行けるタイミングがきたと思う。
だから、行きたい。

8月31日月曜日~9月3日木曜日 お休み予定です。

よろしくお願いします・・・!
by talkeetna6194 | 2009-08-24 00:21

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31