人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denali 〜稲葉香ブログ〜

denali6194.exblog.jp ブログトップ

野外カット成功なり~!

Angel Under The sky 2009 無事終了しました~
5月30日~31日、滝畑キャンプ場は雨~、途中めっちゃ雨降ってどないなるやら、、思ったけども、楽しかった~!

初めての野外カット&エクステにMERCURY初の出店参加!

当日は、雑貨&古着出店のRちゃんと一緒に千早から出発。
ダブルでB型、呑気のノンビリコンビ!
Rちゃんには、いつも無償の愛を感じるのだ。
出発直前、相方がいきなり野菜持ってけと、いきなり収穫!
私の?玉葱~!!あとは、相方のジャガイモに小松菜~!
野外カット成功なり~!_e0111396_1817157.jpg

到着して主催者側のY君がティピを使ってくださいっと!
え!?ええのん~!!とっても有難く使わせて頂きました、ありがとう!
Rちゃんのお店右、私のお店左。
野外カット成功なり~!_e0111396_18271876.jpg

雨がね、、ふったりやんだりしてたから、ブルーシートを被せることになっちゃって、、、その前の写真撮るのん忘れていた、、ええ感じやったのにーーー。。。。
タルチョがなびくティピーのはずだったけど・・・・
西成風ティピーもなかなか!?ええよね?!
お手伝いしてくれたAちゃん、いつもありがとうー!
そして、夜になる前に寝床をキープ、音ガンガンだろうけど川を挟んで近くにゲット。
私のテント、こう見るとめっちゃ小さいな~左。
野外カット成功なり~!_e0111396_18325751.jpg

Rちゃんの作品、手作りです、私も作ってもらいたい、オーダーメイドありかしら?
野外カット成功なり~!_e0111396_18351479.jpg

っで、ここからっす、なんといきなりカットのお客さんが来たーー!
あり、来た、来てもうた、バリカン持ってきてませんーなんて言い訳出来ない、、笑
だって、正直カットのお客さん来ると思っていなかったから。。。笑
久々ハサミ一本で刈り上げした、いつもならサクッとバリカンで一瞬なのに、時間かけてなかなか良いね~、味あるね~!
野外カット成功なり~!_e0111396_183997.jpg

しかし、このショボイ看板、すみませんー、ダンボールで作って雨にやられてグッチョグチョー。。。
でも、なんと夜の0時過ぎるまで手が空かなかったのだ。
めっちゃ忙しいーーー!
エクステは、簡単な感じでやっていて気がついたら待ちの人が、3~4!?
野外カット成功なり~!_e0111396_18423963.jpg

そして、気がついたら子供に囲まれていて・・・・
野外カット成功なり~!_e0111396_18453252.jpg

そして、夜になってもカットです。
実は、これまた夜には来ないだろうーーって思っていたのが甘かったーー!
来た来た、来る来る、もう途中からヘッドランプでカットしていたー笑
隣のブースからデッカイランタンの光も頂き、ありがとうございました!
御飯もトイレも行く暇なし、あれよあれよと人が来る。
あっれ~、想像以上でした。
安いってのもあるけど、この空間でカットするってのもええなと思った。
山と美容の融合計画の一つでもあるしね^^
音楽に緑に囲まれて、野外カット、自分のハートがオープンになり、来られたお客さんのハートもオープンになっていた。
これぞ、自然の力、ありがとう!!
野外カット成功なり~!_e0111396_18472076.jpg

本日の営業終了~
野外カット成功なり~!_e0111396_23101649.jpg

腹減ったーーパスタをしようか?とか考えていたけども、疲れきって非常食のカップラーメンで夜御飯、やっと友達と遊ぶ?!っていうか、ほとんど寝てる?!
って、ことで、もうすぐ沖縄へ移住するNりんだけは起きていた、二人で静かに?テントの中で送別会?をする、朝まで喋りたかったけど次の日出勤だったので明け方寝る。
雨の中、夜もアゲアゲのDJの音で寝る、ユルクなるのかなーっと思いながら、朝までアゲアゲで、寝起きもアゲアゲだった~笑
朝は、雨上がりのガスってる森の香が気持ちいい~
野外カット成功なり~!_e0111396_2311427.jpg

っで、なにやら寝起き?のY君遊び出した、最近これにハマッテル?らしい!
野外カット成功なり~!_e0111396_22504826.jpg

野外カット成功なり~!_e0111396_23143372.jpg

朝は、ゆっくり食べたいってことで、壊れてるクッカーでホットサンドを作る~が・・
Nりん、最後の最後にマックロケッケ~こがしちゃったー反省~
野外カット成功なり~!_e0111396_18535890.jpg

初めての野外イベントでの出店、どうなることやらと思っていたが、またもや友達に助けてもらった、感謝!!ありがとう!!
思ってた以上に忙しくなったりして、これからもいろんなところでもやってみようと思った、もちろん今度のヒマラヤンでもやりまっせ~^^^^^^^^^^
っていうか、やってもらいたい。
こちら、西ネパール・サルダンにて。。。
この撮影は私・2007年なんだけど、トルボの写真集見てたらいつからこの髪型はあるのか、エクステはず~っと前からヒマラヤでは流行っているのだ!
この下の方、めっちゃ硬くて、ヤクの毛を編んでるのかな?と思った。
それとも自毛?今度は聞いてみようと思う。。。。
野外カット成功なり~!_e0111396_23231642.jpg

主催者のMILKのみなさん、スタッフの皆様、ありがとうございました!
次回は、秋っすね、また参加したいと思います~!
by talkeetna6194 | 2009-06-01 19:09 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31