Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Dolpo-hair 仕事納め!

今年も一年お世話になりありがとうございました!
いつも山ネタばかりなので、仕事納めは常連様をアップ!
彼は15歳の夏休みにドレッドあてて~と来てから、17年のお付き合い。
え~~そんなにたったっけ?!お互いびっくりする、、笑

e0111396_2139356.jpg


More
by talkeetna6194 | 2015-12-31 22:17 | Dolpo-hairのお知らせ

Dolpo-hair 5周年イベント 金剛山・樹氷ハイキング & のんびりDBC

Dolpo-hair は、2016年2月3日で、5年目に入ります。
Mercury時代から考えたら17年目?ぐらいでしょうか・・・。
こうして続けられてるのもお客様のおかげです。
本当にありがとうございます。
心の底から感謝してます。

2016年1月31日(日)   at Dolpo.BC

今年は、Dolpo.BCも立ち上げたので、千早赤阪村でやりたいと思います。
めっちゃ寒いやん!って感じですが、この時期狙ったのは、金剛山の樹氷シーズンだから^^

金剛山・樹氷ハイキング組と、Dolpo.BCでノンビリランチ組!

ハイキング組は、天候にもよりますが、氷瀑が見れるかも〜!!

ランチ組は、山登りはちょっと・・・って方へ、BCでビスタリ(ゆっくり)してください。
e0111396_0402038.jpg

2012年撮影サルダンにて

More
by talkeetna6194 | 2015-12-21 02:03 | 千早DAY

第43回千早day 世界チャリンコ珍道中・チャリダートークショー!

2016年 年明け一発目の千早DAYが決まりました。

1月17日 (日) at Dolpo.BC 

12時半  会場
13時   スタートです。

今回は、チャリダーのお二人さんの珍道中~~!

e0111396_1131918.png


More
by talkeetna6194 | 2015-12-10 01:46 | 千早DAY

ネパール復興支援トレッキングツアー!

Dolpo-hair prezents 第8弾 ヒマラヤトレッキング企画!

今回は、ネパール復興支援トレッキングツアーです。

2015年4月25日、ネパールが大地震に襲われました。
ネパールに出会って通い始めて10年以上がたち、人生観を変えてくれたヒマラヤの民・大地への感謝の気持ちで仲間と一緒にDolpo基金を立ち上げました。
ネパールは、観光産業で成りたっており、震災後なかなか観光客が戻らない中、現地のトレッキングガイドや、ポーターの人達と一緒に仕事をシェアし、これまで続けてきたトレッキングツアー企画を継続していくことが、私達が出来る、続けられる支援だと思っています。
是非、一緒にネパール観光に行きませんか?!

Pray for Nepal ドルポ基金一同(2015年11月)
e0111396_18421546.jpg


More
by talkeetna6194 | 2015-12-05 00:54 | ネパールトレッキング

東京なのに、ネパールな日^^

先日、久々の東京へ行ってきた^~^

それは、2つの行きたいイベントが、あったから!
しかも、同じ日に・・・、なんでまた・・・同じ日やねん・・・って感じでしたが、、、
私には選べなかったで、両方参加してきました。
前半は、明治大学で行われていた、2015年日本冒険フォーラム「なぜ、極地なのか!?」
後半は、モンベル御徒店で行われていた、The Heart of Himalaya ヒマラヤ絵画&写真展!
忙しかったーーけど、め~っちゃ、楽しかったーーー^^!

ヒマラヤ絵画&写真展
e0111396_17321098.jpg


More
by talkeetna6194 | 2015-12-04 02:51 | 日常日記

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31