Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

FB日記

またもや、一気にアップ!
最近、技?を覚えて〜、FBで書いてる呟き?をまとめてアップすることにしてみてる^^

e0111396_1283779.jpg


More
by talkeetna6194 | 2015-02-24 01:29 | 日常日記

チベット文化研究会報

2015年1月号!!
河口慧海に恋した女性たち。

高山龍三先生のレポートに写真を使って頂きました~\(^-^)/

凄い感動~\(^-^)/
去年、アッパームスタンで偶然にも見つけた慧海像!
その隣に女性?!がいたんだけど、その時私にはわからなかったけど、写真は撮っていた。
帰国すぐ、大西バラサーブ、高山先生に連絡してビックリ!!
誰も知らなかったみたいなんだよぉ~\(^-^)/
ってことで、発見者?!になったのだ!
我ながらオモシロスギル!!

e0111396_117739.jpg


More  続きはこちら・・・
by talkeetna6194 | 2015-02-07 02:17 | Upper Mustang. 2014

Dolpo-hair 4周年!

昨日、2月3日で、4年目に入りましたー、パチパチパチ!!
ってことで、奈良・明神平へスノーシュー!
なんで?!笑、美容室だけども〜〜

サブネーム?!は、Mountain style Hair salonなんですよね〜^^
これって、気付いてる人いるんかなー?って思いきや・・・笑

3年を越す事が出来た、ほんとにありがとうございます、感謝です!!

4年目からは、Dolpo.BCを立ち上げていくので、これまた楽しい事を提供出来るように~~
色々と企んでますので、宜しくお願いします^^

スノーシューは、曇りでモノクロの世界だったけど、それまた渋かったよ^^
ここきて思ってんけど、金剛山の樹氷、大阪なのに負けてませよねぇ〜!

e0111396_1801724.jpg


More 続きはこちら・・・
by talkeetna6194 | 2015-02-04 19:12 | Dolpo-hairのお知らせ

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28