Denali

denali6194.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バラサーブ

バラサーブが、天国の山に旅立った。

e0111396_05329.jpg


私にとって偉大なヒマラヤの父・西ネパールの第一人者、トルボの父だった。

あまりにもショックすぎて、ここ一週間、泣きまくった。
一人になったら涙が溢れ出る、だから涙が乾くまで泣いてやろうと思った。

信じたくない、受け止めたくない現実が目の前に突然きた・・・・

More  続きは、こちら・・・
by talkeetna6194 | 2014-09-29 02:10

南アルプス縦走・夏休み日記・3

8月15日    3日目    荒川小屋 ~~ 百間洞山の家

トンカツ!!目指して、いざ、百間洞山の家へ!!
雨やけど、頑張れる~~!
揚げたて!!ですよ、山の中でトンカツなんて見たことない、食べたことない^^

そして、ここはもう一つ楽しみが!
ちょっと前に知り合った、強女のふかまっちゃんがバイトで入ってる^^

アメリカ三大トレイルのひとつ
PCT=Pacific Crest Trail(パシフィック・クレスト・トレイル)
アメリカ=メキシコ国境からアメリカ=カナダ国境まで、アメリカ西海岸を南北に縦走する、ロングトレイルで、4250キロ!!を歩いたという・・・、スッゴイね~~!!

e0111396_212169.jpg


More 続きはこちら・・・
by talkeetna6194 | 2014-09-16 23:03 | 山日記

再度告知!!今月、講演会2本!

9月は、2つ、講演させて頂きますー!

★ Asian puja 2014 〜地球とくらすアートの祭り〜

e0111396_01538.jpg


★ ~~ 未知踏進 Upper Mustang ~~

e0111396_023995.jpg


More    詳しくは、こちら・・・
by talkeetna6194 | 2014-09-07 00:28 | イベントのお知らせ

千早DAY 極地冒険野郎対談終了ー!

濃い~~、一日でしたよ^^!
楽し過ぎたね^^
冒険野郎達のパワーは、あふれんばかりでギラギラしてたーー笑!
やはり、何かに一直線に向かってるエネルギーは何よりも強い~~!
それを、私は見たかった、そしてお客様にも感じて欲しかった。
参加人数はオーバーし、会場はパンパンでした。
遠いところ、わざわざ千早まで足を運んで頂きありがとうございました。
しかし、来て頂いた甲斐があったと思います、よね?!
ほんとに、こんな機会めったになかったと思う。
また、やりたいと思ってしまったけどーー笑。
ひとまず、第一回冒険野郎対談、無事に終了!
パネラーの冒険野郎メンバー、改めて本当にありがとうございましたーーー!!

e0111396_1175957.jpg


More 続きはこちら・・・
by talkeetna6194 | 2014-09-06 02:45 | 千早DAY

日常への旅


by talkeetna6194
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30